ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 茜浜をぶらりTOPお散歩 ≫ 茜浜をぶらり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

茜浜をぶらり

ココネネが好きな茜浜、平日はがらんとしています。
着いて早々、ココネネは草にごろんごろんしちゃって、気持ちいいみたいですよ^^

草が伸びていたので放置うん○や魚の残骸とかが見えません(^_^;)
注意しないとすぐさま退散ってことに・・・・はらはらしちゃいます。

遊んでいるとだんだん黒い雨雲がやってきて、パラパラと雨が・・・・。
変わりやすいお天気ですね~。


r25
r26


この時期は散歩中に突然の雨に濡れることもありますが、
ココネネの頭が少し雨で濡れて、少し乾いてきてふわっと毛が立つ顔が好きなんです。
みなさん、この状態分かりますか???





 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな


お散歩 | Comments(-) | Trackbacks(1)
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【茜浜をぶらり】
ココネネが好きな茜浜、平日はがらんとしています。着いて早々、ココネネは草にごろんごろんしちゃって、気持ちいいみたいですよ^^草が伸びていたので放置うん○や魚の残骸とかが...
まとめwoネタ速neo 2012.07.04 Wed 06:48
