ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお散歩 ≫ あぶく・ぶくぶく

あぶく・ぶくぶく

ムシムシした日が続いていますね。
遠出をしたくないというとうちゃんと近所にお散歩。
最近運動不足。これではまずいと思うんだけどなかなか解消できません・・・・・・


今月は市の花火大会やお祭りがあるんだけど、1年って早いな~って
しみじみ思っちゃいます・・・・・


お昼時だったので公園のベンチでバーガーをパクリ!
ココネネはクレクレとよじ登ってきますヾ(´・ω・`;)


r31

ココは唾液たっぷりでございます(≧▽≦;)

r32
r33

この顔に負けちゃうね~。なのでバンズを少々くれてやりました・・・・・・

r34

よく動く舌だな~(~_~)







 ★ランキング参加中★       ☆ご訪問ありがとう☆ コメントお休みします。  
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
お散歩 | Comments(-) | Trackbacks(1)
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【あぶく・ぶくぶく】
ムシムシした日が続いていますね。遠出をしたくないというとうちゃんと近所にお散歩。最近運動不足。これではまずいと思うんだけどなかなか解消できません・・・・・・今月は市の花...
まとめwoネタ速neo 2012.07.09 Mon 01:55