ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ≫ お台場&ららぽーと豊洲

お台場&ららぽーと豊洲

3連休いかがお過ごしでしたか?
我家は友人と神奈川で山登りの予定だったんですけど、
不安定な天気らしく、お台場で遊ぶことにしました。

ちょうどお台場合衆国の初日。
台場全体がかなりの混雑を予測していたのですが、夏休み前とあって、
それほどの混雑もなくゆっくり歩いて周れましたよ。


r36


              r41


海浜公園を歩いていくと、ビーチバレーならぬビーチテニスを。
そしてノルディックスキーならぬノルディックウォークを楽しまれていました。
3連休、それぞれの楽しみ方があっていいですね。


r40


r39


お店が混む前に早目のランチ。テラス席は風もあって、心地良かったです^^
美味しく頂いたあとにすぐさまヴィーナスフォートでデザート休憩。
一番暑い時間だったから、室内に非難非難(*^_^*)


r37


そして、ららぽーと豊洲へ・・・・・
この時間になるとワンコ連れもたくさ~ん^^
お洒落なワンコが多いんだな~


r38


またまた夜のお食事(^O^)今回は食事ネタばかりだな(^^ゞ

いっぱい歩いて汗かいて、食事もなおのこと美味しいね~
わんこたちも水とおやつをいっぱい食べて、いい笑顔がみれました♪

皆さん有難うございましたm(__)m







 ★ランキング参加中★       ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな

Comment

さっそく 行ってきたのね~。
昨日息子とテレビでみて、
行かなくちゃ!って言ってたとこだった。

今回のガンダムも動くのかしら??

今年の合衆国は空いてるって書いてる人結構いるけど、これからだよね~
空いてるうちに行って正解だわ~~


写真が面白いから めちゃ行きたくなってきたじょぉ♪

わんこと一緒に食事ができるのは嬉しいね。
ねねちゃん アイスもらえたかな? 

( 'ノω')コッソリ …ツインズちゃん ずいぶん食べたね。笑

2012.07.17Tue 00:22 ≫ 編集
おはようございます。
ガンダムの大きさには、ココちゃんネネちゃんもビックリだったかな^^
お台場から豊洲、私の憧れの2大スポットです(笑
オシャレワンコちゃんたちも見てみたい・・
ココちゃんネネちゃんも負けずに
かわいこちゃん(ってまだ使ってよいですか?・笑)ですよー☆

おいしいものいっぱい食べて、大満喫な休日でしたね^^
2012.07.17Tue 05:53 ≫ 編集
ツインズさん☆こんにちは

夏休み前とあってスムーズに散策できたようですね~♪
我が家もチョット前にお台場へ行って来たトコです。
だんだん暑さ厳しくなってきましたからね・・・
テラス席で風を感じるくらいがちょうどよい。
可愛いワンたちと一緒にお腹も満足❤楽しい一日でしたね。
ココネネちゃん笑顔(^-^)バッチリ

真夏日・・・ツインズさん熱中症に気をつけてくださいね。
千葉市内は最近厄介な強風が続いてます・・・涙)
2012.07.17Tue 16:10 ≫ 編集
こんばんは~♪

一日たっぷりとお友達みんなで
お台場&豊洲を楽しんで来られたんですね(*^^*)
ココちゃんネネちゃんもとっても楽しそう♪♪

夕方の豊洲、うちも行ってみたくなりました☆
2012.07.17Tue 22:48 ≫ 編集
こんばんわぁ~♪

山登り、行けなかったんですね。。。
梅雨だったから仕方ないかぁ。
で、予定変更でお台場豊洲ですね~
合衆国が始まると、夏休みって幹事しますよね^^

1日いっぱい遊んだみたいですね。
ココネネちゃん、寄り添って写ってる写真
かわいいですね^^
2012.07.18Wed 00:22 ≫ 編集
わぁ~めざましテレビでいつも見てるとこだぁ~!
いやぁ~、都会ってやっぱスゴイですね♪いいですね♪
田舎者の私が行ったらオロオロしちゃいそう^^;
ココネネちゃんの笑顔が最高に可愛いです☆
2012.07.18Wed 18:59 ≫ 編集
kouさんへ
こんにちは(*^_^*)
お台場をぶらぶらして合衆国は遠目で見ただけなの^^
多分わんこNGでしょ?
そうそう、きっとこれからが混むよー。
ただダイバーシティとかにもお客が流れるのかもね。
kouさん是非合衆国で遊んできてください(^O^)
2012.07.19Thu 12:31 ≫ 編集
あのんさんへ
こんにちは~(^O^)

ガンダムもじっくり見てると迫力あって
精密に作られてるな~と思いましたよ!
ココネネもなんじゃこれーって感じ(^_^;)

暑いと休憩が多くなりますよね~。水太りしちゃいそう(*^_^*)
2012.07.19Thu 12:33 ≫ 編集
yayoiさんへ
こんにちは~

梅雨明けしてピーカンの日々ですね~
お台場や豊洲、千葉は風がまだあるほうなので
しのぎやすいですが、日照りは強いですね。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン本当に気をつけなくっちゃ。
ガンダム、やっと見れました(^O^)/
2012.07.19Thu 12:35 ≫ 編集
Laniママさんへ
こんにちは~

これからは夕方から夜にかけて気持ちいい時期ですね~^^
うちはどちらかというと朝方なので
夜もいいな~と思っちゃいました(^O^)

Laniくんも帽子被ってお出かけしてくださいね(*^_^*)
2012.07.19Thu 12:38 ≫ 編集
くるみんさんへ
こんにちは^^

そうなの。山は天気が良くないと行けなくて。
なんたってわんこ連れですから、荷物も多いですよ^^
で急遽台場へ変更!
夏休みになるともっと凄そう。
しばらく近寄れませんね(●´ω`●)ゞ
2012.07.19Thu 12:42 ≫ 編集
ヒラさんへ
こんにちは~

確かにお台場は観光地の1つですね!!
近隣のかたもたくさん行くし、綺麗な町です^^
でも私もあまり行きませんよ(^_^;)

ココネネのニンマリ顔、笑えま~す(*^_^*)
2012.07.19Thu 12:46 ≫ 編集
我が家も今年アジリティーの大会の時に関東に遠征した時に見に行きました。すごい迫力でした。まだできたところだったのとゴールデンウィークだったのですごい人でした。今度は、ゆっくり見に行きたいですね。
2012.07.19Thu 12:58 ≫ 編集
こんばんは。
うちもお台場豊洲、
行きたいね~
なんて言ってたけど、不安定な天気らしいのと
たぶん激混み?って予想したので
行かなかったの^^;
思ったより混雑してなかったんだねー。

わんこと食べるお店もいっぱいあるんだね~♪
今度こそ、行ってみたいな^^
そうそう、お台場 おされワンコがいっぱいいて
気恥ずかしかったのを覚えている^^;
2012.07.19Thu 20:03 ≫ 編集
いさぱぱさんへ
こんばんは^^
GWも激混みですよね。
この日はそうでもなかったんですが
夏休みは・・・・駐車場待ちも凄そうですね。

夜もいいかもしれませんね~♪
2012.07.19Thu 20:06 ≫ 編集
ろこままさんへ
こんばんは^^

夏休みは合衆国で凄い事になりそうだね。
豊洲はいつも変わりなし、って感じで
過ごしやすいですよ♪

我家からすると横浜にすぐ行けるろこままさんが
羨ましいな~
2012.07.19Thu 20:09 ≫ 編集
こんばんはー!

ツインズさん☆彡
先ほどはお祝いコメントありがとうございましたぁ~♪
私も訪問遅れがちになっちゃって・・・ごめんね~(>▽<;;
マイペースなブログだけど、
これからも めるもな共々よろしくねー(^_^)/

神奈川の方で山登りの予定があったんですね。
予定変更になってしまったけど、
食べ歩き?(笑)で
美味しいものいっぱい食べられて良かったですね(^^)
お台場合衆国、2~3年前に行ったんですけど
激混みでしたー(>▽<;;
どのブースも大行列だったよ~。

ココネネちゃん、大きなガンダム見て
びっくりしてたかな?

2012.07.19Thu 21:31 ≫ 編集
めるもなママさんへ
こんにちは(^○^)

お台場合衆国の中で遊んだことはないのですが
とっても楽しそうですね^^
夏は周りの人混みに巻き込まれて終わることが多いです。

涼しい日があるとホっとしますね。
週末はお出かけですか?
2012.07.21Sat 17:42 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL