ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 宇宙へTOPお散歩 ≫ 宇宙へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

宇宙へ

この日はお散歩途中にららぽーとのペットエコーへ寄り道。
店先でこんなことが行われていた・・・「酸素無料体験」

酸素を吸うとどうも身体にいいらしい・・最近は動物病院も導入しているとか・・
店員さんが説明してたけど、あまり耳に入らず・・・だって、
通常30分3000円って、お高めな気がするんですけど・・・

お友達ワンコが試していて、ご紹介で10分位、ココネネも体験させてもらった。
ココは吠え続け、ネネもクークー鳴き続け、ココネネには永~い時間だったみたい。

Image277_convert_20090223002234.jpg Image274_convert_20090223002155.jpg

そろそろ時間・・・・ちょっと可哀想だったな・・・ココネネを優しく迎えてあげなきゃ・・・・・
かあちゃんも大きく手を広げ・・・さあ、お帰り・・・てね・・・

正面の丸い扉が開いた途端、ココネネはかあちゃんの隣にいた、
友達ワンコのママさんに抱きついていっでぢまった~~

ギャラリーいっぱい・・・・すごいいっぱい・・・悲しい・・・もうご飯ぬきやで~~orz

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★ポチっとヨロシクお願いします♪





Comment

お腹かかえて・・・(●^o^●)
お疲れ~酸素ボックスから出てくる健気なココネネを想像しながら読んでたら あれまあ!!!大笑い そこでそうしてくれるぅ!ってか ココネネはやっぱりそうだった ジャンジャンv-8だね 娘に軽くからかわれた母ちゃんの顔 見たかったよ♥
2009.02.24Tue 19:57 ≫ 編集
すご~い!
ワンコにも酸素体験ってあるんですね!!
すごい時代がきたもんだe-451
エステ感覚なのでしょうか?治療の一環として?リラクゼーション???
何にしても ココネネさんe-343
私も笑わせていただきました!かぁ様 無視したらあかんで~(笑)
ってな訳で 応援ポチe-390
2009.02.24Tue 20:26 ≫ 編集
ゆうふうママさん
はあ~もう悲しいやら恥ずかしいやらで・・・v-239
その友達ワンコのママさんのことが好きなのはわかるけどさ・・
また閉じ込めてやる~~~v-356
2009.02.24Tue 21:10 ≫ 編集
なんかコインランドリーのようだね。かわゆいe-266
うちのミュウはワクチンで顔が腫れたときに
酸素が薄くなって、酸素吸入したんだよ~
この中にマユが入ったら泣き叫ぶかも~
2009.02.24Tue 21:13 ≫ 編集
ロイママさん
そうそう、母様、素通りってどーゆーことやねん!!
ココネネにいってやって下され~^^

この酸素カプセル・・・
ヘルニアやケガ、皮膚病、口臭とかにいいそうですよ。
でも何回やれば効果がでるのでしょうね?
2009.02.24Tue 21:15 ≫ 編集
ツリーベルさん
うちのもメッチャ鳴いていました(^_^;)
多分マユちゃんも鳴いてしまうかもね。

ミュウちゃん、酸素吸入?
そんな状態にもなってしまうんだね。
春はまたまたワクチンの季節ですね~
2009.02.24Tue 21:21 ≫ 編集
(T▽T)アハハ!
またもや笑わせてもらったよ!

ココネネちゃん、ママよりお友達のほうが
よかったのかしらv-292

それとも酸素体験なぞやったことない経験をして
パニック状態になったのかな?

どちらににしてもギャラリーにしっかり見られて
飼い主の面目丸つぶれだねえv-356

家のポロにも試して見たいなあ!
中でやっぱり激吠えかなv-388
2009.02.25Wed 00:51 ≫ 編集
たしかに30分¥3000は高いですよね~。
私も無料だから体験させましたけど、
1回やそこらで効果があるとは思えないし・・・

ココネネちゃん、お友達ママさんのほうに
行っちゃったんですね(笑)
きっと いつも優しくしてもらってるんでしょうね~。
2009.02.25Wed 03:23 ≫ 編集
みるきーさん
そうなんですよ。お店のスタッフさんで、
近所の方なんですが、ココネネが大好きで~。
かあちゃん、素通りでしたよ~(゜-Å) ホロリ

酸素カプセルは吠えないワンコがいるのでしょうか・・・?
2009.02.25Wed 20:00 ≫ 編集
chinatsuさん
高い気がします・・・
効果がどれくらいで出るのかしら?きっと個体差がありますよね。
サリーちゃんとアトムくん、効果の程は???
うちは10分くらいなので、まったくわかりませんが・・・v-410
2009.02.25Wed 20:03 ≫ 編集
おぉ~~~~v-11
酸素カプセル???
すご~いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ひな達入れたら・・・・
壊しそうな勢いで暴れそう・・・爆
2009.02.25Wed 20:36 ≫ 編集
こんばんは~☆

ココちゃん、ネネちゃん、酸素ボックス入っている時の表情がとっても可愛いっv-344
わんちゃん達って、見知らぬところに閉じ込められると、必死に目で訴えますよね~「出してv-356」ってv-399
また、遊びにきま~す(^^)
2009.02.25Wed 22:09 ≫ 編集
ひなママさん
みんな吠えてますよ~(*^_^*)
声はあまり聞こえないんだけど、、、、
必死に目で訴えていましたよ^_^;
10分が限界かな~v-388
2009.02.26Thu 18:10 ≫ 編集
モアナママさん
確かに目が・・・ウルウルといった感じでしたv-390
効果があるのかな~~~???
もし機会があれば、お試しあれ~v-392
2009.02.26Thu 18:14 ≫ 編集
すごいね~!
若返れるなら、私が入りたいわ~v-411なんちゃて!!
ワン達は、閉じ込められたみたいで必死で鳴くんだろうね~
「体にいいから」って理解は難しそうだね・・・

ここねね!宇宙に行かないで~~
2009.02.26Thu 20:45 ≫ 編集
そう・・だったんだ~!出てくる所は見てませんでしたから・・
普通は、親だよね~v-411パニックッタか母ちゃんの意地悪・・と思ったか?いずれにしても、たくましい姉妹だね。
2009.02.26Thu 21:09 ≫ 編集
poppoさん
若返り~なら私も1日入っていたいよ~v-411
ワンたちは酸素カプセルなんて、だ~れも分かってないよね・・
あんな空気だけシューシュー出てて、怖かったかも・・・。
きっと宇宙でもずっと吠えてますよv-409
2009.02.26Thu 21:13 ≫ 編集
kemaさん
親は素通りでしたよ~。
サロンドワンワンの宮〇さんが横にいたので、
まっしぐら~~~v-406
たくましいでしょう!!どこでも生きていけるわ、うちの子^_^;
2009.02.26Thu 21:18 ≫ 編集
すごい!!
こんばんわ。コメントありがとうございますっ
早速遊びにきちゃいました♪
今はワンにも酸素なんですね~♪
私この前自分が酸素吸いにいきました(笑)
ココちゃんもネネちゃんもとってもかわいいですね。
ネネちゃんのボール好きは我が家の武蔵と同じです!!
エンドレスボールは飼い主が・・・(笑)

これからも遊びにきますね♪
2009.02.26Thu 22:12 ≫ 編集
コントでつかう宇宙船のみたいですね!
ウチの子達にも体験させてみたいなぁ。
でも30分¥3000って高!!!
その宇宙船は定員ってあるんですか???
2009.02.26Thu 23:37 ≫ 編集
makiさん
こちらこそ、訪問ありがとうです!
酸素バーですか?以前やったことあります(~o~)
疲れがとれるとか・・・効果はどうですか?
またきて下さいね(*^_^*)
2009.02.27Fri 20:50 ≫ 編集
nobuさん
ハハハ(*^_^*)定員ですか~
nobuさんの3ワンは小さいので3ワン一緒でOKかもね!
宇宙旅行経験してみてはどうでしょうi-236
2009.02.27Fri 20:52 ≫ 編集
はじめまして♪
ららぽーとにこんなハイテクなものがあるんですね~
近いので今度行ってみたいと思います。
本当ココちゃん・ネネちゃん宇宙体験してるみたい^^
また、遊びに来させてくださいね。

2009.02.28Sat 09:01 ≫ 編集
CHIEさん
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
このカプセルは宣伝のイベント的なものか、
このまま定着するのか不明ですけど・・・
ららぽーとに行った際は除いてみてね。
また遊びにきてね~。私も行かせてもらいま~す^^
2009.02.28Sat 12:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

