ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP登山 ≫ わんこと筑波山*2

わんこと筑波山*2

前回の続き、筑波山。
抱っこばかりのココネネ。ほんのひと時御幸ケ原で休憩した様子です^^


r46
r50


女体山山頂で雨がやんで、いざ下山。
本当は白雲橋コースで怪奇岩など見たかったんだけど道を間違え、御幸ケ原コースを歩くことにしました。

御幸ケ原コースは最短コースなんですが・・・・・・
最短なだけに傾斜も強く岩だらけ。(写真を撮った所はまだマシな所)


r47


ココネネは歩きたくてクネクネするし、転倒こそしなかったけど
濡れた石で何度も足が滑り、スリルあり過ぎ><;
ココネネを抱いていなかったら油断して、マッサカサマ~だったかも・・・・。
翌日から筋肉痛なんですが、今思えば運動不足にプラスして、怖くて力も入れてたんでしょうね。


               r48


登山口がある筑波山神社に到着。無事に下山できて良かった~。
わんこ連れの方は往復ケーブルカーをオススメします(~_~;)


r49

ココネネ:留守番しててもよかったのに・・・・・

そ、それ言っちゃう?!・・・・・・・・それもそうだよね。ココネネお疲れさま。






 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
登山 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL