ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP出来事 ≫ 桃ネット

桃ネット

お暑うございます。
オリンピックに夢中で更新もおろそかになってます。
毎日メダル獲得、どの競技も魅了されてしまいますね^^
みんなで応援頑張りましょうヾ(@^▽^@)ノ


さて、先日美味しいと評判の農園から桃が到着しました。
桃のいい香りがします^^スイカも大好きだけど香りは桃が1番かな。


r55.jpg


ネットを見たらお決まりのコレ(。→ˇ艸←)ププッ


r56.jpg


帽子にしてみよ~!
んん?F1レーサーがヘルメットの下に被るやつみたい・・・・または民族衣装か・・・・
もしくはムチウチ患者ばりですな・・・・


r57.jpg


飽きてしまったネネはおもちゃ箱を物色しています。
毎度のことながら鼻先や手が器用だわ・・・・ヾ(´・ω・`;)ォィォィ

ココはおやつを貰うまでじっと我慢のコであります。


r58


写真を撮ってるのでおもちゃを片付け、今ネネのマイブームの赤いボールを。
これを見せればネットがシャツになってることも気がつかない~おバカなネネです(~_~)


r59


ちょっと目を離したら、またおもちゃだらけ><
赤いボールはどこにいっちゃったんだ~???


r60


桃を切りだすとココネネがキッチンにスタンバイ。
やっと桃にありつけたココネネ。お疲れさんでした(*^_^*)





 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
出来事 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL