ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお出かけ ≫ お墓参りとランチ

お墓参りとランチ

御宿まで向かう途中、すれ違う車を見ると膨らませた浮き輪を積んでいたり、
キャンプ用品を積んでいたりして、楽しそうで気分は上場といったところでしょう。
みなさん、楽しい夏休みをおくってくださいね。

我家は夏休みはないのですが、今日は御宿まで義父母のお墓参りに行ってきました。
到着するなり草をむさぼっているココネネです。

そうじをしているつもりでしょうか・・・・?
いえ、ただ食い意地があるだけですね(^^ゞ


r61


お腹もすいたのでベジタブルガーデンに行くことにしました。
久しぶりにハーブの香りに癒され、品物にもいろいろ夢中になってしまった^^


r62


r63



お天気が不安定で時々雨がぱらつきましたが、ここは屋根があるので安心です^^
この後もう一箇所立ち寄りました。写真が多いので続きはまた次回に・・・・




 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな

お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL