ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPお出かけ ≫ 高秀牧場

高秀牧場

前記事の続き。。。


お墓参りとランチを済ませ次に向かったのは「高秀牧場」。
目的は雑誌で見た牛乳と乳酸菌で作ったチーズをゲットするため^^


牧場の方に「犬連れなのですが散策できますか?」と伺ったら
快く了解していただき、かるくお散歩ができました。


r66
r67


ここの牛は外国牛と掛け合わせてるそうで少し大きめ!
骨格や筋肉がご立派(^○^)


r65


ネネは牛が怖いらしく牛舎に近づきませんでした。
ココは牛舎の独特な香りに大興奮でしたけどね(^_^;)


r70
r69


歩いていると「田島牧場」が出てきました。
どこで区切られているのかよくわからず、Uターンしたのですが、1つ1つは小さい牧場のようです。


r71
r72


とうちゃんは「これだけ?」といった感想で
ココネネも「もっと行こうぜ」といった表情でしたが・・・・・
私の目的はチーズなので・・・・・(^^ゞ


r64


午前中に酪農体験ツアーで30名ほどの来客があって牛乳は完売になったそうで、
チーズも残りわずか。ギリギリセーフでした(^○^)
クリーミィーでクセになりそうなお味でしたよ^^


r68


プレーンのフロマージュ、ココネネもちょっぴりおすそ分け。。。。。





 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL