ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP美味しい~ ≫ アラメール

アラメール

前記事の続きです。。。

プールの前にランチをし、プールの後にコーヒーブレイクをし
お世話になったカフェ・アラメールさんです。

スタッフさんがとても親切で優しいお姉さん方でした。
午前中はしつけ教室も開催していていろいろイベントがあるようです。


r84


             r87


             r86


r83


r82


いろいろお喋りもつきないのですが、わんこ達がオネムの時間・・・・
楽しい時間はアッという間ですね・・・

最後にお店の隅に作られたセットでみんなで撮影会をしてお別れしました。




プールのお誘いありがとうございました<(_ _)>
楽しい夏の思い出になりました。また秋にお会いしましょう(^O^)/





 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
Trackback

Trackback URL