ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお出かけ ≫ 木更津アウトレット

木更津アウトレット

本日も朝からピーカンのお天気ですが雷がなっていました。
関東も水不足で取水制限が出るとか・・・・雨で解消されるといいけど。
節水に、節電に、、、、、みんなで協力しましょう(^・^)



             bb6_20120901094004.gif


さて先週木更津アウトレットにいってきました。
SALEじゃない平日とあってお客さんはまばらです。
 

aa22


ココネネも同伴~。こちらがドッグレスト。
水のみ場や足洗い場があるんだけど、少し日陰をつくってくれると有難いかも(^_^;)


aa21


ランチはクアアイナのバーガー。
いつもめちゃ食べづらいアボカドバーガーを頼んでしまう。格闘するのも楽しみの1つかな。


aa24


お店をぶらり。ワンコ店内OKの店にはいり、涼ませてもらう(~_~)
ココネネはカートがあっても歩きたがるので、カートに乗ったり降りたり
忙しいんだよね・・・・・汗かくわ~


aa23


秋物登山フリースジャンバーを買ってみた。さてどれぐらい活用できるか・・・・・・・
あ、お散歩着でもいいんだな(^・^)


               aa25





 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL