ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP出来事 ≫ 青汁うまし☆

青汁うまし☆

夏雲はそろそろ見納めかな*******<9/2ベランダから撮影>

aa26

                                             s7.gif
最近飲み始めた青汁。
よく野菜ジュースを飲んでたんだけど、冷たい飲み物ばかり続いて
お腹がゴロゴロしがちだったので、温かくしても飲める物と思ってかえてみた。

昔は雑草みたいな味だったけど今は抹茶のようにすごく飲みやすくなってる。
hotもiceもいけそうです^^

青汁とクリスピードーナッツの組み合わせって・・・・・私は全然OKです(^^ゞ


aa27


ではココネネにもちょっぴり青汁を経験させてみよう(*^。^*)
さ~て、どうかな~・・・・・・・・


aa28


やっぱり飲んだ・・・・・・・


aa29


ネネは毎度のごとくココの分までいく~~~(~_~)


aa30


何でもOKなココネネだけど、なにごともほどほどですね。






 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
出来事 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL