ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP登山 ≫ 矢倉岳から箱根湯本へ

矢倉岳から箱根湯本へ

前記事の続きです。

矢倉岳から車で約1時間、箱根に行ってまいりました。
連休とあって多勢の観光客です。

まずお腹を満たすためお蕎麦屋さんを探す・・・・・
最初は「カフェ」と思っていたんだけど、山登りのあと冷たくてあっさりしたものが
食べたくなってしまった(^O^)


aa40.jpg


通りすがりに美味しそうな蕎麦屋を発見。
「治兵衛」さんの店員さんにワンコがいるのですが、と伺ったところ店内はNGだったんだけど
ご好意で敷地内の軒下につないでくださいました。
我々も真横の窓越しから安心して食事が出来ました。
とはいえ、時よりココネネの呼び声がするので落ち着きませんでしたけどね(^^ゞ


aa42


いろいろお店を回り、ソフトクリームや試食を食べ歩き満足満足。


               aa41


北原ミュージアムのお庭で休憩^^
わんこたちにとって、箱根の方が暑かったかも。
朝早くから頑張ってくれたね・・・でも山で楽しそうな姿が見れて嬉しかったな。

ご一緒したカイくん・パパさん・ママさん、有難うございました~(*^。^*)




 ★ランキング参加中★      ☆ご訪問ありがとう☆    コメントお休みします  
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
登山 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL