ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP旅行 ≫ 石和温泉

石和温泉

週末は家族の女子会旅行(+あっくん)に石和温泉に行ってきました。
母と姉妹と姪っ子で8人と赤ちゃん1人。

母が身体が不自由なので観光はせず旅館の温泉や料理を堪能してまいりました。

宿は純和風旅館、銘石の宿かげつさんです。詳しくはコチラ→→☆☆☆
少し写真が多めです^^;

aa46.jpg
aa51.jpg

庭には巨岩を集めて、見事な庭園になっていましたよ。
優雅さと伝統を感じさせます。

aa48.jpg
aa47.jpg
aa49.jpg
aa50.jpg

さて部屋でくつろぐご一行。
女が集まれば喋るばかり。だいたい想像できると思います^^;

姪っ子の第一子あっくん。人見知りもせずとってもいい子!
ひいお婆ちゃんから離乳食を食べさせてもらってる記念の1枚です。

aa45.jpg
aa52

いっぱい遊んでご飯も食べてお風呂にも入って、疲れて寝ちゃったところに、
別室での夕食のお呼びがかかりました。お殿様を運ばなくっちゃね~(~_~)

aa55.jpg

実は母の喜寿(77歳)のお祝い旅行。
病気も続いてすっかりお年寄りになってしまったな・・・・・
まだ病気もかかえてるけど一日も多く長生きしてほしい・・・・

aa57.jpg

それぞれプレゼントもあげて、笑いあり涙ありの宴となりました。


そういえばあっくんは・・・・・・・・・

aa54.jpg

行き倒れてます(*^。^*)

aa56.jpg

遠慮がいらない女家族、こんな旅行もいいもんです!
次は傘寿(さんじゅ・80歳)、米寿(米寿・88歳)と続けていければいいな。
幹事の長女、お疲れさんでした(~_~)





 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな


旅行 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL