ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお散歩 ≫ コスモスの丘

コスモスの丘

3連休いかがお過ごしですか?
やっと秋らしくなり行楽が楽しい季節となりましたね。

我家はお散歩を兼ねてショッピングモールへいってきました。
いつも閑散としているこのモールですが、今日は賑わっていましたよ。


             d7.jpg
d8.jpg


次に向かったのは印西の牧の原公園「コスモスの丘」。
ちょうど満開の頃^^公園はお弁当を広げてお花見状態でした。
ココネネも花より団子、お弁当が気になって仕方ありません^^;


d11.jpg
d9.jpg


たくさんのギャラリーの前で撮影。
ネネが動いてばかりでこれが限界でした(^^ゞ

               d10.jpg
               d12.jpg


コスモスの写真撮影に夢中になってると、
ココネネは草をむさぼっておりました。どうりで大人しいと思った( ≧∇≦)

               d13.jpg
d14.jpg


もう一回ココネネに頑張ってもらおうと再チャレンジ!
ギャラリーの声にココはにんまり、ネネは困惑・・・・・対照的な性格です^^


d15.jpg


買い物よりも公園の方が楽しいね^^
最近運動不足になってきたので、またお散歩に励もう。
ココネネもおつきあい下され★









 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
お散歩 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL