ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ≫ 日光・紅葉めぐり**2

日光・紅葉めぐり**2

前回の続きです。(写真多目です^^;)
早朝から動くとお腹が空くのも早いもので、早々に休憩です。


お店はペット店内OKの「会津屋」さん。ゆばそば(左)と、ちたけそば(右)。
竹の子?メンマ?と思ったら、ちたけとはキノコの種類だそうで、美味しかったですよ!
お店の店員さんたちがとても親切で、わんこたちにも色々気を使って頂きました。

d28 


 さて次に向かったのは戦場ヶ原

壮大な広さと絵に描いたような景色がとても美しいです。
小学校の修学旅行で歩いた記憶が忘れられません^^また歩きたいな~。


d29.jpgd33.jpg


カイくんファミリー。カイくんはおっとりした性格ですがやる時はやる男の子。

全然男の子にもてないネネを唯一レディと見てくれてるカイくん、貴重ですっ!! 

d30.jpg


 ココネネはカメラ目線をくれませ~ん。 まあこんなもんです(^^ゞ

  d32.jpg


 

 d31.jpg 



三本松園地
でしばし休憩。三本松がとても立派。「わ~」と声をあげてばかり。
ここでお弁当休憩もいいかもしれませんね。

d36.jpgd47.jpg 


わんこ達もここでは超リラックス。
紅葉の時期とあって多勢の観光客で圧倒されてたからね・・・・・


d35.jpgd37.jpgd48.jpg

広場から奥へ歩いてみました。途中ヘビのご遺体が・・・・しかもまだ新しい・・・・・(゜-Å) ホロリ

いろんな生き物がいそうなところ・・・・・そういえばサルは見てないな・・・・・

d38.jpg 



d39.jpgd34.jpg 


男体山もくっきり見えています。

帰りの車中では、男体山に登ると息巻いていたとうちゃんでした。
「男体山、待ってろよ~!!」



 

次は竜頭ノ滝へ。長くなってしまったのでまた次回m(__)m




 



 ★ランキング参加中★         コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな






お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL