ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ 日光・紅葉めぐり**3

日光・紅葉めぐり**3

日光紅葉めぐり、最後にまわったのが竜頭ノ滝です。
こちらは随分紅葉が見頃となっていて、観光客で渋滞でした。
 

d40.jpg


駐車場に車を停めて、竜頭ノ滝、上流から下っていきます。
 
d41.jpg 


d46_20121022231854.jpg 


d43.jpg


華厳ノ滝が男なら竜頭ノ滝が女っぽく感じられます。
こちらもダイナミックだけど、どこか品よく美しいです。

d42.jpg


滝の正面。もちろん凄く混雑・・・・。わんこたちとのコラボ写真は撮れませんでした^^;

d44.jpg


竜頭ノ滝から第1いろは坂(下り)を通り、車から紅葉を名残惜しく眺めていると
西日が当ったお山を綺麗~(^O^) 今週末は紅葉がピークとなるでしょう。

d45_20121022231513.jpg


☆おまけ☆
お土産屋さんの店員さんから、茹でた鶏肉をサービス^^
必死に食らいつく、ココネネ。特に「落とした!!」と耳が飛ぶように慌ててるネネ(^_^;)
この真剣さ、他に使えないかな~・・・・・
沢山の鶏肉とおやつ、ありがとうございました。
 
d49.jpg


ご一緒させていただいたカイくん・パパ・ママさんありがとう~(^O^)/
またよろしくお願いします。。。







 ★ランキング参加中★         コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな



お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL