ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP美味しい~ ≫ ビュッフェランチ

ビュッフェランチ

秋晴れの土曜日 友達と千葉みなとにある「オーシャンテーブル」でランチをしました。

わんこ連れなのでテラスでお食事。
ほんのり日差しが暖かい。テラス席が快適な時期はここまでかな・・・・


d50.jpg


沢山の料理にどんどん手が出てしまいます^^;

食べきれず残す料理・・・・ココネネにどーぞと言ったらペロっとたいらげてくれるはず・・・・
なわけいかないので頑張りました。ふ~(つ∀`*)贅沢な話ですね。


d51.jpg


ご一緒したのは、ポロちゃん、さくらちゃん、小梅ちゃん。
カニンヘンの可愛い女の子たち。


d52.jpg


沢山食べてお喋りをしたあとは公園で運動~。
わんこ達の時間です^^



写真が多めなので続きはまた次回に。





 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
Trackback

Trackback URL