ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPお散歩 ≫ 集合写真は難しい

集合写真は難しい

前記事の公園でわんこたちの集合写真を撮って出来上がりを見てみると、
誰かが目をつぶったり、下を向いたり、なかなかカメラ目線をくれません。


懇親の作がこれ↓・・・・・・が、1ワンとしてカメラ目線がありません。
これはカメラマンに問題ありか~?
みんなママたちを見ている・・・・まあそれも可愛いんだけどね(*^。^*)


d53.jpg
d54.jpg




こちら失敗作^^;
ココ、寝ちゃってばかり・・・・目を閉じない練習も必要なりね!!


d63.jpg



楽しい時間をありがとうございました。
今度はバッチリカメラ目線を撮りましょう~(^O^)






 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
お散歩 | Comments(-) | Trackbacks(1)
Trackback

Trackback URL

まとめ【集合写真は難しい】
前記事の公園でわんこたちの集合写真を撮って出来上がりを見てみると、誰かが目をつぶったり、下を向いた
まっとめBLOG速報 2012.11.04 Sun 10:30