ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP出来事 ≫ ココ☆祝9歳

ココ☆祝9歳

11月9日はココ9歳の誕生日^^
あっという間の9年だったな~。
前日おとうちゃんが休みだったのでケーキでお祝いです。


d90.jpg


シェーテッドクリームなので白髪はわかりにくいけど、髭は黒かったのに白くなってきました。
だんだんとね・・・・・・・・・一緒にいろいろ頑張ろうね(^○^)


               d91.jpg


ケーキはネネと半分ずつ。
ケーキを食べる前にチョーカーをはずしてあげようとしたらケーキを前にして
暴れてこんなんなってます・・・・・


d92.jpg


ネネは鼻の穴がこんなに広がってます・・・・・
ケーキの威力は凄いな~。
ネネの鼻の色が薄くなってきた。寒くなってきたお知らせなんだよね~(^O^)
春になるとまた黒々くなる不思議なネネです。

ココネネいつまでも仲良く健康でいてね。





 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
出来事 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL