ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP出来事 ≫ 御前山のあとは・・・

御前山のあとは・・・

先日はココのお誕生日に沢山のお祝いメッセージをありがとうございましたm(__)m。

もう9歳!という思いとまだ9歳!という思いが絡みあっていますが、
ココネネと一緒に我家らしく過ごせたらいいな、と思います。

ココも遊んだり食べたり疲れたり吠えたり寝たりして、
ココなりに幸せを感じてくれていたら嬉しいです。
今後ともココネネをよろしくお願いします(*^_^*)。


               s11_20121111173352.gif


さて記事が前後してしまっていますが、御前山の後に向かったのはかあちゃんの実家です。
母にお土産にちとせ屋の豆腐とおからドーナツを購入。
ちとせ屋の近くにある払沢の滝は暗くなってしまって寄れませんでした。残念^^;


d82.jpg
d83.jpg


実家には・・・・・めぐちゃんがいます。激しい歓迎をうけました・・・・・
めぐちゃん・・・・いまだ成長中・・・・・・・(^_^;)


d89.jpg


一泊して翌朝3ワンでお散歩です^^めぐの息切れが早くいつも一番後ろになってしまいます。
でも一生懸命着いてくる姿がとても必死で可愛いのです♪


d88.jpg


部屋でボール遊びもしてみるけど、ネネより遅いのに威嚇してボールをとっちゃうめぐ。


d87.jpg


しかしすぐに疲れて・・・・・・マッサージ!


d86.jpg


揉みがいがあるぞ・・・・・・(´・ω・`;)




 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
出来事 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL