ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP美味しい~ ≫ 同期会「ラ・ベル」にて

同期会「ラ・ベル」にて

東京では随分遅れて木枯らし1号が吹きました。
千葉も冷たい風が吹き、これから散歩が辛くなってきますね・・・・
皆さん、体調を壊さないように。


さて週末職場の同期会に出かけてきました。
お店は舞浜イクスピアリ内のラ・ベル。コース料理を美味しく頂きました^^
くつろいでしまってのんびりしちゃいました(^○^)


d106.jpg


ホテル側を歩いていくと中庭で綺麗なイルミネーションショーを観ることが出来ました!
可愛い音楽と七色に変わってとても幻想的です。


             d107.jpg


             d108.jpg


             d109.jpg


ディズニーショップ「ヴォンボヤージュ」で。
店内はクリスマスに飾られ可愛い~♪一部正月用品も・・・・・早いな~^^;


               d110.jpg



半期に一度の同期会、半期じゃない時期も含めて
沢山のお店に行って美味しい物を食べたりしたものです・・・・・が
これもしばらくおあずけ。会社の合併に伴い皆の予定があいづらくなりそう。
残念なことに退職される方もいるし・・・・寂しさと不安がいっぱいであります・・・・・
同期のみんな、職場のみんな、ありがとね~(T_T)


私も来月早々から合併先でお仕事開始。
通勤が遠くなるけどとりあえず行くっきゃない・・・・・・・・・ココネネのご飯代稼がなきゃね(^_^;)






 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
Trackback

Trackback URL