ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお散歩 ≫ ポートタワーで遊ぼう

ポートタワーで遊ぼう

晴天の水曜日 ポートタワーにお散歩に行ってきました^^
芝生で伸び伸び、嬉しそうなココネネです。



跳ねる(^O^)
 
d117.jpg


跳ねる(^O^)

d116.jpg


跳ねる(^O^)

d120.jpg 


いっぱい走って、公園をぐるりと一周。
平日は空いてるな・・・・

とりあえずココネネ・ツーショット♪

d118.jpg 


オヤツ作戦で視線をゲット・・・・・とはなりませんでしたが
オヤツの存在を知ってしまったらあげないわけいかないですよね・・・


ちょっとじらしてみたりして・・・・・

背筋ピーンとなっちゃってます(^・^)


d119.jpg 


この真剣な眼差し、、、、めちゃ、ちっちゃ~なオヤツで申し訳ない(6 ̄  ̄)ポリポリ








 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
お散歩 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL