ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ まったりと・・・

まったりと・・・

急に冷え込む日が増えてきましたね。
みなさんのお宅ではもう暖房を入れてますか?
毎年、去年はいつ頃から暖房を点けはじめたか?・・・・・と思います。
夜はフリースを重ね着し、ブランケットを腰に巻きエコに励んでいますが・・・・
冷えによる肩こりに悩まされてます。
週末は寒波がくるそうです。いよいよ暖房を点ける時がきそうです。
なんてめちゃ大げさに言ってますが、ただストーブを「出す」作業が面倒なお話でした^^;


最近読んだ本たち。面白いというか引き込まれる2作品。ともに映画化されていますね。
海猿でヒーローだった伊藤英明くんが超超悪人に・・・・新境地ですね。


d115.jpg


本を読んでる横でまったり中のココです。
寝ている時にカメラの音に気付き半目開き(^_^;)
半目状態でまた寝ちゃいました・・・・・・・・(*_*;・・・・歳とったな・・・・


              d122.jpg


d123.jpg


明日から気忙しい12月。
マイペースでいこうっと!!




 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
| Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL