ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお出かけ ≫ 養老渓谷

養老渓谷

土曜日 カイくんファミリーと養老渓谷に行ってきました。
駐車場からゆっくり歩いて2時間、目指すは粟又の滝へ。
歩いているとだんだん風が強まってきました・・・川沿いは風が特に冷たい・・・・

              d127.jpg

滝に近づくにつれ観光客もいっぱいです。
川の水が澄んでいてとても綺麗でした。紅葉があれば水面に映ってもっと綺麗だろうな。

d128.jpg

              d126.jpg

粟又の滝に到着。思ったより大きな滝で立派でした。
ココネネ&カイくんスリーショット♪ネネはびびり顔しちゃってますね(^_^;)

d131.jpg

川沿いは寒かったので県道を歩いて戻ります。
ネネは強風で浮いていましたよ(^o^)

d132.jpg

観音橋を渡り出世観音を参拝。「とうちゃんが出世しますように・・・なむ~」

d129.jpg

TVで紹介された「清恵」さんでお昼休憩。
わんこNGなのでわんこ達は車で留守番してもらい、自然薯とろろ飯を堪能しましたよ。
味噌仕立てのとろろ、味わい深くとても美味しかったです。

d135.jpg

わんこたちと焼き芋をがぶり。ココネネは皮ごといっちゃいます^^;
期待通りの食いっぷりです。

d133.jpg

帰りがてら市原市民の森に寄りイルミネーションを見学。
寒くてゆっくり出来ませんでしたが、綺麗でしたよ♪ わんこNGなのが残念だな。

d130.jpg
d134.jpg
d136.jpg

強風でアクアラインが閉鎖するほど、風嵐の一日でした。
帰りの車は大渋滞・・・・・ま、これも思い出の1つかな。
ご一緒したカイくんファミリー、ありがとうございました(^^♪





 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL