ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお散歩 ≫ 水元公園&ごあいさつ

水元公園&ごあいさつ

2012年がもうすぐ終わり。
さきほどココネネとお散歩がてら、今年が無事に終われそうなことを感謝して
近所の神宮に挨拶に行きました。
年越し・初詣の準備に追われていた巫女さんや社務の方々。
そして屋台の準備も。また来年のお願いに来なくちゃね。


さて先日水元公園にお散歩に行ってきました。
なかなか広い公園^^池のそばは風が冷たく、ここは気温も低いはず・・・・・
でも釣りに来てる人がたくさんいましたよ。

d160.jpg

水辺が苦手のネネ。もちろん橋も苦手。へっぴり腰です。

d158.jpg
d152.jpg
d153.jpg

ちゃんと清掃された綺麗な公園で、とても歩きやすいです。
カメラを撮りながらふらふらしていると、ココは待ってくれるんですが、
とうちゃんとネネはマイペースで行っちゃいます。

d159.jpg

ポプラ並木やメタセコイアの森を抜けます・・・・が、
すでに枯れてしまって裸ん坊・・・・何かと「旬」を逃す我家です・・・・

d154.jpg
             d155.jpg

登録制らしきドッグランを外から見学。大型犬と小型犬と分かれていましたよ。
自然がいっぱいの水元公園。水や木も多く鳥の観察に持ってこいです^^

d156.jpg

観察舎の覗き窓から見ると・・・・・ちょっぴり神秘的、ワニもいそうです^^;

d157.jpg

ぐるっと一回りしていいお散歩になりました。
菖蒲の時期、紅葉の時期にまた行こう!

d151.jpg

さて、2012年もお世話になりました。つたないブログですが遊びに来て頂いてありがとう。
来年も引き続きよろしくお願いします(*^。^*)

d150.jpg

                      ココネネ:来年もぼちぼちいくよ~♪




 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
お散歩 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL