ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP出来事 ≫ おもちゃ選び

おもちゃ選び

寒い休日でしたね。正月も終わりだんだん日常に戻ってきています。
そして風邪も流行ってきています。皆さん気をつけてくださいね。

さて、お散歩前の部屋での1コマ。

①ネネがおもちゃを出し、私が片付け、の繰り返し。
②コラ~と高い高いの刑
③心臓バクバクのネネ
④たまごちゃんを探していたと主張したいらしいけど、たまごちゃんの在り処はわかっていたはず・・・・・
⑤静かになったと思ったら不貞寝中でした

p4_20130106200008.jpg


おやつにスライス豚ミミを・・・・・・
「待て」と言ってるのに待てないココネネ・・・・はよ、放せ・・・・・


p3_20130106200010.jpg

                 ココネネ:♪待てよっと言われても♪ 
                     こんな歌あったかな(^^ゞ







 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
出来事 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL