ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお散歩 ≫ 公園&ミニドッグラン

公園&ミニドッグラン

暖かだった日曜日 稲毛海浜公園へお散歩してきました。
久しぶりに来たな~。
連休だからか、暖かいせいか午前中から多くの人。
ヨットもいっぱい出ていましたよ。

g2.jpg
g1.jpg

ここは花の美術館があることもあって、お花が多い公園なのです。
時期的に少ししか咲いてませんでしたが、もうすぐもうすぐ・・・・・・・

g7.jpg
g6.jpg

ぐるっと一回りして、帰りに小さなショッピングモールの中にあるミニドッグランに寄ってみました。
今年初のドッグラン。私も久しぶりだったのでワンコ達を見ているだけで楽しい^^

g5.jpg

ココは公園で歩いて疲れたからか、「どっちでもいいんですけど」って感じで
足を上げて挨拶してますヾ(´・ω・`;)ォィォィ
ネネはボール遊びが出来ず、不満そう・・・・・

g3.jpg
g4.jpg

偶然にも以前ポートタワーで遊んだダックスちゃん(ジョイ君・黄色ダウン)にお会いしました(^O^)/
その時は大人しくて犬見知りしてたんだけど、ドッグランとかで練習してるとか・・・・
ジョイ君、立派に犬見知り克服できてたよ~♪

ココネネよりずっと楽しそうだった・・・・・・うちも今年はドッグランで特訓かな・・・・・・





 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな

お散歩 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL