ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPいろいろな物 ≫ 当選!

当選!

久しぶりの更新になってしまいました(^_^;)
寒い毎日ですが皆さんお元気ですか?


さて少し前のお話ですが、FC2ブログでお世話になってます
みるきーさん&ポロちゃんのブログ企画で、お洋服プレゼントに応募したところ
見事にポロちゃんが私を引き当ててくれました\(◎o◎)/!

その模様が動画で紹介されています^^

一生懸命なみるきーさんと?マークのポロちゃんが微笑ましいです。

コチラからどうぞ⇒ポロと私のハッピーライフ♪

P1100106_convert_20130128133918.jpg
P1100107_convert_20130128133743.jpg


ロングカーディガンとタイツとお手紙。ココネネにおやつまで同封してくださいました!!
くじ運などまったく縁が無い私だけど今年はいいことありそうだな(^○^)

みるきーさん&ポロちゃん、どうもありがとう<(_ _)>




 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
Trackback

Trackback URL