ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP登山 ≫ わんこと仏果山&高取山

わんこと仏果山&高取山

桜が満開になりました。皆さんはお花見などして楽しんでいますか?
私はまだこれから・・・・・もう少し長く咲き続けてほしいな・・・・
花冷えの日が続きますが、風邪などに気をつけてくださいね。 

さて、土曜日カイくんフアミリーと神奈川県の仏果山に登山に行きました。
大棚沢駐車場(無料)に停め出発で~す。


えっさほいさと登り・・・・・・・・ 
             g54.jpg

仏果山山頂!標高747M(高低差450M)適度な運動量。気持ちいいな~。

g51.jpg

山頂の展望台からパチリ。ダムもある宮ケ瀬湖、こうやって見ると結構でかい。

g50.jpg

山頂で休憩タイム。カップ麺やウインナーを堪能^^
運動の後、そして自然の中で食べる食事はとても美味しい♪
わんこたちも一番テンション上がってました。

g52.jpg

食事を終えてもうひと頑張り。尾根道を歩きながら高取山(標高705M)へ。
山頂に桜の木が2本。蕾が細くまだまだこれから・・・・・

g53.jpg

一度座るとどっぷり落ち着いてしまうんだけど、気持ちを奮い立たせいざ下山~。
乾いた土と砂利がよ~く滑る・・・・・・スリル満点だね^^;

g55.jpg

ココネネ&カイくん、お付き合いありがとう(^O^)
健康になりました!

g48.jpg





 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
登山 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL