ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPお散歩 ≫ お山散歩?

お山散歩?

久しぶりに穏やかな陽気の休日。こんな日はお山に行かなきゃね~

では山頂でパチリ(^○^) ココネネの満足気な表情であ~りませんか?!


g65.jpg


ここは標高2mってとこかな(^○^)
何往復もしちゃうよ~


g66.jpg


今朝兵庫県で大きな地震があり色々被害が出てしまったようですね。
被害に合われた皆様、お見舞い申し上げます。

千葉の方はすっかり整備されて綺麗になっていますが、
かつてこの公園も震災被害地。当時の事をいろいろ思い出します・・・・・


            g67


備えは大切だ~~~。ドッグフード、多めに買っておこう・・・・・・。







 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
お散歩 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL