ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 寄り道TOP美味しい~ ≫ 寄り道


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寄り道

お散歩の帰りに寄り道してたお店、モンベル稲毛店。
行くと何かしら購入してしまい、私的には危険ゾーンだったのだけど17日で閉店。

スタッフさんの何人かは幕張アウトレット店に移動だとか・・・・
敷地内にドッグランもあったりして便利だったのに残念です。

15日は旦那の誕生日。なのでとりあえずTシャツを買ってみた^^;


g71.jpg




そして本日のランチは友達から教えてもらった稲毛の「さかえ寿司」へ。
お味も良く嬉しい価格。平日なのに満席なのが納得☆

房総にぎり10貫・お吸物・平日コーヒー付で1100円。
海鮮グラタンも頼んでみた・・・・具沢山で濃厚~♪リピ決定♪


g72.jpg







 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
Trackback

Trackback URL

