ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ わんこと明神ケ岳TOP登山 ≫ わんこと明神ケ岳


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わんこと明神ケ岳

GW前半いかがお過ごしですか?お天気にも恵まれましたね~♪

我家は28日、カイくんファミリーと最乗寺で待ち合わせて、
明神ケ岳に山登りに行ってきました^^

最乗寺がとても広く立派で驚きました!
帰りにゆっくり参拝しよう、と思っていたけど疲れてまったく余裕ゼロ。
次の機会にまた来よう^^;


g75.jpg


最乗寺の登山口から出発~。

湧き水や心地いい風やキレイな花もあれば難所の道もあったりして、
山頂までの3時間、いろいろと魅せてくれました。


g76.jpg


山頂到着。
ドーンと富士山がお出迎え(^O^)/ わ~お見事~♪すげ~♪立派~♪
疲れが一気に飛ぶ~♪

ここでお昼タイム。我家もガスコンロを買っていったので
カイくんちの2台で簡単クッキング。うまい(^・^)v
休憩している間に山頂は満員状態。みんないい顔してるんだよね~。


g78.jpg


さて下山です。コースは往路を戻ります。
段差があるところ、土が滑るところはわんこは抱っこです。


g79
g80.jpg


無事に到着(^O^)万歩計が2万超え∑o(*'o'*)o ウオオォ
さらに達成感が増すな~^^


g81.jpg


皆で撮影^^
あれ?カイくんがいない・・・・・ココが邪魔してごめーん(^^ゞ


g77.jpg






 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな

登山 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

