ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ マザ~牧場

マザ~牧場

水曜日、とうちゃん&かあちゃんは仕事が休み!!!
外は。。。こりゃ、出かけなきゃソンソン

着いた先はマザー牧場(実は無料券があったのだ
目的はドッグランと菜の花。。。

P1030027_convert_20090311182923.jpg  P1030047_convert_20090311183054.jpg
「急ぐなりよ~」                   羊さん・・毛を刈られて寒そう

ドッグラン。。。
P1030075a_convert_20090311183906.jpg
ドッグランで遊んでいたら、ブログで親しくさせて頂いてるmakiさんとバッタリ遭遇!
初対面なのにお声をかけて頂いてありがとう~
ティアラちゃんと武蔵くんは可愛くていい子~一緒に遊べて、ラッキーでした
今日はお世話になりました。どうもありがとう!!

P1030088_convert_20090311183259.jpg
お決まりの記念撮影 頑張ったんだけどな~
P1030082_convert_20090311183156.jpg

菜の花。。。満開でごじゃった。。。
P1030098_convert_20090311185141.jpg P1030042_convert_20090311184937.jpg

P1030106_convert_20090311184823.jpg P1030112_convert_20090311185228.jpg

ココネネが匂いを嗅いでいた・・・そっか、なら、かあちゃんもマスクを取って。。。
いい匂~いココネネからも教わることも。。その後雑草も食ってた。。これは真似できねぇ^^

P1030100_convert_20090311183541.jpg
身体も冷えてきました・・・花粉症なのでそろそろ限界です・・・
また今度ゆっくり来ようね。。。

帰りのドライバーはなんとかあちゃん・・恐怖のドライブテク・・・
必死になると、余裕もなく、「この道どの道?!」と意味不明に声を荒げてしまう・・・
とうちゃん・・・寝てるし一生目が覚めなくてもしらないぞ~
なんとかご帰還。。。ありゃりゃ、身体のあちこちが痛いぞ。これは緊張痛なのかしら?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★ポチっとヨロシクお願いします♪






Comment

こんばんわん♪
菜の花 キレイですね~e-446e-460
菜の花をバックに ココネネちゃん キマっていますv-218e-267

DOGランでの お知り合いに遭遇。
ビックリするけど、 嬉しいですよねv-344
お仲間が出来て ココネネちゃんも楽しかったでしょうね e-68
2009.03.12Thu 21:57 ≫ 編集
やっぱりロングちゃんは服が似合うからかわい~。
我が家のハーディはつんつるテンのスムースなんで似合わない。
って言いますか、顔がおっさんなんで似合わないのです。
冬も殆んど裸族ですよ~。

でも、偶然に会うんですね~!
それがすごすぎる~ビックリ!!
2009.03.12Thu 22:03 ≫ 編集
情報ありがと♪
家も近いうちにマザー牧場行きたいなと思ってたの!
桜はまだみたいだね~v-292
桜が満開の時はめちゃ綺麗なんだよv-352
菜の花と桜がまるで黄色とピンクの絨毯のようでね~♪
この写真を見る限りでは4月の初めくらいかしらねえ!

ココネネちゃん、菜の花の前で、おすましして
可愛いねv-344
2009.03.12Thu 22:10 ≫ 編集
ココちゃん、ネネちゃん、とっても綺麗に撮れてますね。
ツインズさんのマスク姿がちらっと!花粉症つらそう!
菜の花も満開できれいですね。
お天気がいいと、遠出したくなっちゃうv-355
やっぱり平日休みはいいよね~
4わんの記念撮影もかわゆいv-353
2009.03.12Thu 22:58 ≫ 編集
ココネネちゃん、大満足そうですね~☆
表情が「楽しいっ!」てわんちゃん達っって素直に表現しますよね~v-410
それにしても、マザー牧場いいですね!
菜の花がなんとも素敵ですv-352
しかもドッグランでお知り合いと遭遇したら、とっても素敵な記念になりますね~楽しそう♪
2009.03.12Thu 23:02 ≫ 編集
同じ日本なのに
春のかおりがしてきます~

大人同士
初対面でもワンちゃんの顔で分かる??

ココちゃんネネちゃん
のびのびして
良い表情!



2009.03.12Thu 23:20 ≫ 編集
先日はありがとうございました~♪
まさかのバッテリー切れで・・4わん写真ちょうだいします☆
初対面の4ワン写真はそりゃ~難しいですよねー
微妙な距離がなんともいえません(笑)

羊さん本当に寒そうなんですが思わず笑ってしまいました(アハ
2009.03.13Fri 01:55 ≫ 編集
おはよv-411
ワン友いっぱいいてるねえ。。。いいなああ。。。
菜の花、、、黄色とグリーンが優しいねえ。
うんうん、、いいかんじの、、春のスナップですよん。
2009.03.13Fri 08:00 ≫ 編集
ロイママさん
そうですね~びっくりしました!
こんなこともあるんですね。
ココネネも喜んでいましたよ。一面尾の菜の花がキレイでしたv-254
2009.03.13Fri 21:28 ≫ 編集
ママディさん
ハーディくんも洋服が似合ってますよ。
デザインによってはスムースのほうがキマッテたりして!
ママディさんはどこらへんに出没するんですか?v-411
2009.03.13Fri 21:31 ≫ 編集
みるきーさん
そうか~4月のほうが菜の花と桜のコラボが見れたかも・・・
また行こうかな~^^
もし行ったらまた教えてくださ~い(~o~)
2009.03.13Fri 21:33 ≫ 編集
ツリーベルさん
マスクがちょっと見えてますね^_^;
これからがいい季節なのに、辛いです~
3月はパパさんが平日休みばかり。。。
空いていていいですけど、ワンコも少ないの・・・
2009.03.13Fri 21:35 ≫ 編集
モアナママさん
そうですね^~^
遊びにいくと表情が違いますよね!
帰りの車でv-286寝てくれると、こっちも満足したりして~
4ワンショットもいい記念ですv-392
2009.03.13Fri 21:38 ≫ 編集
tedukuridaisukiさん
そうなんです~意外とわかるもんなんですね。
私も声をかけて頂いて、すぐにわかりました^^
同じダックスちゃんだからかな~(*^_^*)
2009.03.13Fri 21:40 ≫ 編集
makiさん
先日はどうもありがとう!!
楽しい思い出がまた一つ増えました。
お互いマスクでしたけど・・・(*^_^*)
またお会いできたら楽しいですね!よろしく~v-237
2009.03.13Fri 21:42 ≫ 編集
ショコラママさん
ショコラちゃんもこれからですね~
いっぱいお散歩してお出かけして、お友達を作ってね。
楽しいことだらけですよ!
ショコラちゃんのドッグラン姿も見てみたいです(~o~)
2009.03.13Fri 21:45 ≫ 編集
こんばんは
あ、もう土曜日になってた!
ポチして帰りまーす
2009.03.14Sat 00:29 ≫ 編集
菜の花きれいだね~♪
ココネネ、記念写真上手上手(パチパチ!!)
ちゃんと並んで撮れてるね~❤

伊豆も菜の花がきれいだったよ♪
河津桜は終わってたけど・・・
2009.03.14Sat 01:24 ≫ 編集
tedukuridaisukiさん
おはよ^~^今日の千葉はは嵐みたいな強風で、雨もパラパラ。
交通機関も間引き運転みたい!
おうちでまったりな一日になりそうです。。
2009.03.14Sat 09:46 ≫ 編集
poppoさん
おはよう~伊豆旅行は満喫できましたか~?
またお話を聞かせてね。。
記念写真・・・もう熱が入りました><ぐったりで~(*^_^*)
今日は風の音で目覚めましたよ(--+
2009.03.14Sat 09:50 ≫ 編集
こんばんは。
ドッグラン本当に楽しそうですね。
憧れです。うちの子は犬・人見知りが激しいもので。
多頭飼いも憧れです。今はマスコットで我慢ですlol
2009.03.14Sat 22:22 ≫ 編集
大館は朝雨がふったりやんだり
夕方からまた吹雪で
しっかり冬に戻りましたー
2009.03.15Sun 01:22 ≫ 編集
菜の花~♪
すんごく春らしくていい感じですね^^
偶然にお友達に会えるっていいですね。
ココちゃんネネちゃん&菜の花のショット素敵です。



2009.03.15Sun 09:00 ≫ 編集
tuduruさん
チワワちゃんの多頭飼いもよく見られますけどね~
うちのは大型犬に吠えてるから、
吠えたり遊んだり、とても賑やかでスミマセンといった感じですよ(゜-Å) ホロリ。
2009.03.15Sun 19:13 ≫ 編集
tadukuridaisukiさん
なかなか、お天気が快復しませんね~^_^;
寒そうだ・・・春よ来い、は~やく来い♪ですね~
2009.03.15Sun 19:15 ≫ 編集
CHIEさん
うん、偶然ですからね~驚きでした!
CHIEさんともすれ違ってるかもしれませんよ~^^
菜の花の次は桜ですね。。。お天気が勝負です!!
2009.03.15Sun 19:18 ≫ 編集
はじめまして~
ダックス達、めちゃめちゃ可愛いですね。
うちにも、ダックス男の子だいます(*^_^*)
ブログ、ちょくちょく覗かせて下さいね(*^^)v
2009.03.15Sun 19:30 ≫ 編集
めめさん
こんばんは★コメント有難うございます!
不定期に更新してますけど、遊びにきてください。
めめさんのダックスちゃんに会いにいきま~すv-10
2009.03.15Sun 19:43 ≫ 編集
雪が降って溶けた道を歩くと
お腹が砂だらけで
服のお洗濯が大変!
早く道が乾くと良いのに!って思います。
家の中にいるとお外が気になって
吠えまくるときがあるので、
家も皆さんすみませんって感じです。
2009.03.15Sun 21:30 ≫ 編集
こんばんは
ブログへのコメントありがとうございました。
不定期ですが、ちょこちょこ更新してますので、また遊びにきてくださいね。

マザー牧場いいですねv-344
去年の今頃遊びにいきましたが、この時も菜の花がとてもきれいでした。

今月下旬から、アクアラインも安くなるらしいので、また遊びに行ってみたいと思いますv-411
2009.03.17Tue 20:21 ≫ 編集
toshiさん
コメント有難うございます!
マザー牧場も一日遊べますね。ただ、ワンコOKのお店が
少ないのが・・・v-393
お弁当持参が楽しいかも(*^_^*)
2009.03.18Wed 20:19 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL