ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 軽井沢1泊旅TOP旅行 ≫ 軽井沢1泊旅


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

軽井沢1泊旅

5月末、友達と軽井沢1泊旅行に行ってきました。
メンバーはダックスのお仲間たち^^


gg7.jpg


まず最初に行ったのは鬼押し出園としゃくなげ園。。。。。
って、我家は急用が出来てしまい、夕方から合流とあいなりました(^^ゞ

お天気もよくてとっても楽しそう。行きたかった所なのでとっても残念です。
またいつか行くぞ~(^・^)(友人の写真をお借りしてます)


gg8.jpg


ハルニレテラスで合流してお宿にチェックイン。
今回はアートホテルヴィラ11さんです。
素泊まりなんですが朝食を付けてもらい、夕食は近くの韓国料理・三清洞で美味しく頂きましたよ~♪


gg9.jpg


温泉にも行き、盛り上がった宴会で少々寝不足気味。わんこたちもまだ眠そう(~_~)
チェックアウトしてお宿の前でパチリ☆この日もいい天気だ~♪


gg10.jpg


白糸の滝へ。マイナスイオンたっぷり、観光客もたっぷり!
水が苦手なネネはびびってたけど、ココは水をガブガブ飲んでました・・・吠えると喉も渇くやね・・・・


gg2.jpg
gg1.jpg


川上庵でお蕎麦を食べたあと、旧軽井沢銀座を散策。
そして雲場池へ。


gg3.jpg
gg4.jpg


軽井沢の街並をゆっくりお散歩。
なんともいい時間が流れてるところ。
空家もいい感じ。古民家もよし、別荘もよし、、、、歩きながら色んな妄想ができちゃいますね。


gg6.jpg


それぞれの事情がありなかなか会えずにいましたが、
わんこたちも喜んでくれてとても楽しい2日間でした(^O^)時間が経つのは早いものですね。
幹事のクッキーぱぱままさん、お世話になりましたm(__)m皆さんどうもありがとう。


             gg5.jpg

                      おやつ・・・・・・・・気持ちは一緒







 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
旅行 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

