ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 菖蒲から紫陽花へTOPお散歩 ≫ 菖蒲から紫陽花へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

菖蒲から紫陽花へ

梅雨に入りジメジメした毎日ですね。
首がうっすらと汗ばんできます・・・・でも梅雨の晴れ間は貴重な時間。
お散歩行かなきゃね~☆


少し前の写真ですが、紫陽花がキレイです^^
今年は紫陽花の花のつきがよく例年より楽しめるそうですよ。


gg15.jpg
gg17.jpg
gg16.jpg
gg20.jpg
gg18.jpg
gg23.jpg
gg26.jpg


公園の奥まで歩いていくと菖蒲がたくさ~ん。
とはいっても、もう半分ぐらいは見頃が過ぎしおれてしまっていた。
雨不足だったので菖蒲にとって試練の年だったかもしれないな・・・・・


gg22.jpg
gg24.jpg
gg25.jpg
gg21.jpg


これから暑くなってきますが、熱中症に充分気をつけて下さいね(*^。^*)




 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
お散歩 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

