ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお出かけ ≫ ドッグガーデン・ユーカリ

ドッグガーデン・ユーカリ

友人達とドッグガーデン・ユーカリに来ました。

朝から怪しいお天気だったのですが佐倉に着いた途端、雨が降り出してしまいました・・・・
やっぱり我家が雨男か・・・・^^;

最初はドッグランの貸切スペースを予約していたのですが雨なので、
オーナーさんのご好意で場所を借りて、お茶会ができることに。。。

2年振りに会う友人もいてみんなと楽しいお喋りをしながら
雨があがるのを待っていました。ちびっ子たちも飽きちゃうよね~^^;


gg33.jpg



雨が止んだのでドッグランでお遊びタイム^^
年齢順にご紹介、お姉さまのビビちゃん

gg27.jpg

こてつ君

gg31.jpg

ココ

gg28.jpg

ふうた君

gg32.jpg

ネネ

gg30.jpg

若手希望の☆クッキー「がんばりますっ」         

gg29.jpg


シニア組にはちょうどいい運動量だったかも(^O^)
それぞれ持病を抱えてしまったワンたち、次回も元気に再会出来る事を祈って。。。。

幹事さん、お疲れ様でした。皆さん、どうもありがとうm(__)m





 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL