ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPお出かけ ≫ プールで女子会

プールで女子会

先日 お友達とカフェ・アラメールさんで遊んできました^^
ランチを済ませてから、プールで水遊び。
最初は浅いプールで水に慣れてから、深いプールで泳いでみたよ。
上手とはいえない泳ぎだけど、形にはなっていたかな(。→ˇ艸←)ププッ

慣れない水遊びなのでうまく写真が撮れずシャッターチャンスを逃してばかり・・・・・(ToT)


m21.jpg
m22.jpg


プールの後は小さなランで走っております。走って乾かせ~♪
やっぱり陸のほうが元気ハツラツ^^;


m23.jpg
m25.jpg
m26.jpg


そしてまたまたカフェで休憩。
わんこたちにもワンコメニューで腹ごしらえ。目がランラン。やっぱりおやつが一番なのでしょうね~


m24.jpg
m20.jpg


最後にパチリ^^夏らしい思い出が出来ました!
皆さん楽しい1日をどうもありがとう~m(__)m






 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL