ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ newカミカミTOP日常 ≫ newカミカミ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

newカミカミ

とうちゃんからのホワイトデーも無し。。。
ほな、何か作りましょって珍しくケーキを焼いてみた。。。
バナナとメイプルシロップ入り。。味はまあまあなんだけど
もう一切れもう一切れと食べてしまった
Image269~00_convert_20090315210051 ヤケ食いじゃ~

運動せねば!!散歩がてら、ららぽーとと公園まで
ららぽーとが10%OFFをやっているので、カミカミ棒を買いに。。。
ところが愛用の物が品切れ・・・ん?隣には新製品がぶら下がってるぞ。。。
う~ん、これか~大丈夫かな~と不安に思いながらも購入。。。
こういう時でも2個買わないと、あとが面倒なことになるんだにゃ~

Image270_convert_20090315210130.jpg Image284_convert_20090315210215.jpg
newカミカミ                   微妙な距離
Image274~00_convert_20090315210251 Image278_convert_20090315210315.jpg
お気に召したココネネ噛み続けていたのにいつのまにかzzz
ヨッシャ~~これは使える静かな夜になりそうだ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★ポチっとヨロシクお願いします♪




Comment

こんばんは
何かに夢中になってるときは、ガシガシ噛んでる音だけが響きますね。
うちは、、家具をかじられないように、
木の棒を与えてます。
もう夢中です。
2009.03.15Sun 22:27 ≫ 編集
そーなんですね!
なんでも2つ買わないと後が面倒な事になっちゃうんですね。
例えばどんな面倒な事になるのかしら?

ウチは男の子なんで殆んど男の子と遊ぶので、
女の子同士が遊んでるの&揉めてるの、
ソー言えば見たこと無いです。
想像つかない・・・。
2009.03.15Sun 23:20 ≫ 編集
このカミカミ棒☆って食べちゃっても平気なんですか??
うちも買おうかなぁ~~~(;^ω^)

ホワイトディ・・・・な~んも無かったぁ~~笑
って言うかぁ~バレンタインになんもあげてなかったんだ~~爆
2009.03.15Sun 23:31 ≫ 編集
ん~とってもLovelyで~すv-344
ココちゃんもネネちゃんも、もう夢中ですね~v-410
うちも静かに過ごしたい時は、硬めの大きめの馬のアキレスを与えます・・・v-391
すると暫く大人しく「カミカミ」してくれます・・・(^^♪
ワンコの嬉しいっていう表情が、飼い主にとっても嬉しいってなりますよね~☆
2009.03.16Mon 00:00 ≫ 編集
こんにちわ!
夢中になってカミカミしている
ココちゃんネネちゃんの距離に
何だか微笑ましくなっちゃいました♪
2ワンもいいなぁ~なんて(笑)
やはり2個買わなきゃ
喧嘩しちゃうのかなぁ~"^_^"
2009.03.16Mon 12:32 ≫ 編集
この夢中の静けさ私の家でも大事な時間(笑)
そしてうちもその微妙な距離がありますよ!
おなじだー

今度見つけたらうちも買ってみよっ
2009.03.16Mon 14:23 ≫ 編集
ツリーベルさん
いやいや、ただ食べたくなったら絶対食べるとういう
執念みたいなものでしょう^_^;
このカミカミも2週間はもってくれるはず・・・
静かでいいですよ~
2009.03.16Mon 19:34 ≫ 編集
ショコラママさん
木の棒も以前使いましたね~。
でもあれは命短しで・・・ショコラちゃんにはまだまだOKだけど。
歯が生えかわるまで、ガジガジ攻撃だね。懐かしいな~v-410
2009.03.16Mon 19:36 ≫ 編集
ママディさん
2個買わないと、取り合いで。負けた方がず~~~と私を
恨めしそうに見続けるんです(^_^メ)タエラレマシェ~ン。
女同士のバトルもすごい!!
ま、うちのは普段から男に間違えられるんだけど。。
今度動画でお見せしま~す^_^;ハーディもタジタジかも。
2009.03.16Mon 19:41 ≫ 編集
ひなママさん
う~ん、一気に食べるのはまずいけど、
2、3週間ガジガジして、減っていくのは問題ないよ!
このおかげでおもちゃの破壊とかかなり減ったよ。
うちも来年からバレンタインという文字は無くなったよ(--+
2009.03.16Mon 19:45 ≫ 編集
モアナママさん
そうそう、一心不乱にしてくれると、こちらも嬉しいよねv-433
馬アキレスも好きだよね~。ぶたみみも好きだな。。
ダックスちゃんって固いものが好きだよね~。
2009.03.16Mon 19:48 ≫ 編集
tomoさん
ロナくんの弟or妹、いいですよ~~v-10
楽しさ嬉しさは3倍以上ですから!!
でも、2個は必要になってくるんですよね・・・
妹のネネが勝気だから、ココのものを絶対取るんですよ。
ココもやっぱりお姉ちゃんですから1個与えないと
プライドが傷つくみたいなんです。勝手な想像ですけどね^_^;
2009.03.16Mon 19:53 ≫ 編集
makiさん
そう~微妙な距離。。。
お互いけん制しながらガジガジ。。。
その静かなひと時が貴重ですよね。
おもちゃかデンタルコーナーに置いてあると思うので
検討してみてねv-219
2009.03.16Mon 19:58 ≫ 編集
ツリーベルさん
いやいや、私の場合、ただ食べたくなったら絶対食べるとういう
執念みたいなものでしょう^_^;
ココネネのこのカミカミ棒も2・3週間はもってくれるはず・・・
静かでいいですよ~ v-8
2009.03.16Mon 20:03 ≫ 編集
こんばんは(^o^)丿
わぁ~バナナケーキ美味しそうですね!
Newカミカミ気に入ったようですね
ふたりの微妙な距離が可愛いな♪

ふふっネネちゃんカメラ目線だわっ(*^_^*)
2009.03.16Mon 20:53 ≫ 編集
美味しそうなケーキではないですかv-291一人でも、つい手が伸びて気がついたら・・無かった・・で後悔だよね。
まだまだ、細いですから・・大丈夫よ~!私、ストレス=自棄食いしますから・・春はそこに来てるのに~!v-292ココ、ネネの距離がおもしろい・・でも、二個か~なんでも、そうなんだ~ね!
2009.03.16Mon 21:24 ≫ 編集
お気に入りを見つけたときや
おやつを食べるとき
子どもたち
びみょーな距離、同じです!
家でもこれからは同じおもちゃふたつ必要になりました!
かみかみ2個、探そうっと!
2009.03.16Mon 22:37 ≫ 編集
ご無沙汰です~♪
うわぁぁぁぁ!!
手作りケーキすご~~~いv-433
バナナって下の方に沈んだりしちゃうのに
上手に出来てるね~
食べたいなぁ(* ̄  ̄))ーーcつまんじゃおっと。。

ココネネちゃん 相変わらずかわいいわぁv-343
ふたり?のスペース 広くとってあるんだね~
うらやましい^^
うちは遊び場がほとんどない状態ww
早くだれか 追い出さないと( ̄∇ ̄)イヒッ
かみかみ棒 うちも買ってあげよう!!
2009.03.16Mon 23:24 ≫ 編集
こんばんわ♪
ケーキ、美味しそうだね~~❤

なんでも二つ買う事になるんだよね~!
うちも、カミカミ棒も、洋服もね・・・(^_^;)
トリミングも二人一緒で・・・財布が軽くなる~(T_T)/~~~
2009.03.16Mon 23:46 ≫ 編集
お利口さん!
家のポロはきっと与えたら無くなるまでずっと
食べてると思うわ!
まえにも買って与えたら、全部食べちゃって
その後吐いてたよv-404

ココネネちゃんはちゃんと分けて食べるから
偉いよねえ!

ココネネちゃんのカミカミ棒を押さえてる前足が
可愛いんだけどv-10

ホワイトデー、仕事でうやむやにされてしまったよv-359
我が家も来年からはバレンタインなしにしようかなv-412
2009.03.17Tue 01:21 ≫ 編集
まろんままさん
距離が微妙でしょう~。ネネはジロって見るんだよね~
その顔が笑えてついつい、からかってしまう^_^;
2009.03.17Tue 16:07 ≫ 編集
kemaさん
確かにこれから薄着になっていくね~^_^;
食べすぎ注意だね!!
そう、なんでも2個だよ。。。譲り合いが無いからね~
春はお金がなくなる季節だわ・・・
2009.03.17Tue 16:11 ≫ 編集
tedukuridaisukiさん
そうでしょう~ガブくんも遊びざかりだからね。
カミカミいいですよ!あごが疲れるというか、
必死にかみ続けてるから疲れるみたいだよ(*^_^*)
2009.03.17Tue 16:13 ≫ 編集
yukiママさん
お帰りなさ~い!
ケーキなんて、yukiママさんとは比べものにならないわよ~^^
うちはワンコのスペースオンリーだね(*^_^*)
我々のスペースが無いのだわ~狭くて~v-409
でも実際子供ちゃんに出られると寂しいでしょ?
2009.03.17Tue 16:18 ≫ 編集
poppoさん
そうだよね~2ワンがいれば2個・2枚となるわけで。
春はいろいろ、お金が飛んでいきま~す^_^;
狂犬病やワクチン・・・フロントラインも必要かな・・
2009.03.17Tue 16:21 ≫ 編集
みるきーさん
さすがのココネネでも1回では無理ね~
あごが疲れるから30分くらいカミカミしてるかな。
ポロちゃんはあごが強いんだよ~みかけによらず(*^_^*)
プププ!ホワイトデーは無しなんて駄目駄目ですよね~v-410
2009.03.17Tue 16:25 ≫ 編集
バナナケーキ 美味しそうです♪
お菓子作りとか 結構されるんですか???

ココネネちゃんのかみかみ、2匹いたら2つ買わなきゃ
いけないの わかりますe-454
うちも 取り合いになるから2個 絶対買うようにしていますe-328
2009.03.17Tue 20:58 ≫ 編集
ロイママさん
いえ、お菓子作りはとても苦手なもんで、
ごくまれ~に、作ります^_^;
O型だからか計ることが面倒で・・・器用な方が羨ましい。
ロイママさんはお菓子を作りそうなイメージだわ!
2009.03.18Wed 20:16 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

