ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP登山 ≫ わんこと越前岳・途中棄権

わんこと越前岳・途中棄権

毎日暑いですね~。夏休みはいかがお過ごしですか?

少し前の話になりますが、御殿場にある越前岳に行ってきました。
急遽決まった越前岳。下調べもしなかったけど標高1507Mだし涼しいだろうと
思ったら・・・・・日向も多くとんでもない暑さ(^_^;)

前半からすでに暑さ負け。。。。それでも8合目付近まで頑張ったんだけど、あえなくリタイヤ。
しょうがない、しょうがないと自分に言い聞かせ下山。達成感ゼロ~^^;
ココネネは、夜露に濡れた土道をえっさえっさと歩いてくれました。偉い!

駐車場からバッチリ富士山が見えます!
途中から雲に覆われ見えなくなってしまいましたが、山頂まで行かなくても
十里木展望台(駐車場からスグ)からの眺めは最高ですよ。
秋から冬は特にいいだろうな~。ドライブコースに是非(^O^)


y34.jpg


              y36.jpg


y37.jpg


             y27.jpg


y35.jpg



予定より早く下山したので、御殿場アウトレットに寄ってみました。
ペットOKのお店がなく、すぐさま退散・・・・こんな日もあるよね(^^ゞ


             y26.jpg






 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
登山 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL