ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 御岳山から日の出山へTOP登山 ≫ 御岳山から日の出山へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

御岳山から日の出山へ

先週末、御岳山から日の出山へ、登ってきました。
この時期御岳山で、日本一レンゲショウマが群生していると聞き、
楽しみにしていたら・・・・・・

わ~可愛い花です!森の妖精と呼ばれているだけ、神秘的です。
また来年も見に来たいな~。


y40.jpg


              y41.jpg


それからテクテク、御岳神社へ。おいぬ様にわんこ達の健康祈願へ。
あ、ここねねは?というと、今回は実家の母に預けてお留守番。


y42.jpg


y43.jpg
y44.jpg
y45.jpg


参拝した後は日の出山へ。歩きやすく、緩やかな道のり。
ここならわんこ達も回れるな(^o^)


y46.jpg
y48.jpg
y47.jpg
y49.jpg
y50.jpg


山頂で山ごはん。ここねねが居ないと寂しいな~。
でも、いい汗かいた(^'^)




 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
登山 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

