ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP出来事 ≫ あっくんの成長・実家にて

あっくんの成長・実家にて

8月、姪のお子ちゃま、あっくんと久しぶりに対面(^○^)
人見知りもなく、ひとつひとつが可愛い~♪

               ak1.jpg

ん?なぜか女子より男子好きのあっくん。
確かにギャルはいなかったけど・・・・・(^^ゞ

               ak2.jpg

そして今週は私の実家近くのお店で家族会(^○^)
またまた、家族集合~!2ケ月ぶりのあっくんですが、健やかに成長しております!
我家のアイドルです。

ak3.jpg
ak5.jpg
ak4.jpg
ak7.jpg
ak8.jpg
ak6.jpg

ココネネ&メグも元気だよん。10月なのに夏日の休日でした。。。。。

ak9.jpg




 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
出来事 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL