ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP美味しい~ ≫ メリードッグ

メリードッグ

お仲間と千葉市のメリードッグさんでランチ会。
パーティルームを2時間借りて、楽しい時間を過ごしました。
有料だけどこういうお部屋があると、とても助かる。
わんこ達ものびのびしています。(ココネネだけか_| ̄|○ガックシ・・)


y51

y52.jpg

y54.jpg

y53.jpg


お空を見上げるカイくん。
翌日お空に旅立っていきました。

病魔と闘っていたのですが、、、、残念で悔しい限りです。
でも、本当に良く頑張った!偉かったよ!

かけがえの無いものを沢山沢山残してくれたカイくん。本当にありがとう。。。
ココネネの友達になってくれて、本当にありがとう。。。

お空からパパさん・ママさんと私達を見守っていてくださいね。
安らかに。。。。。







 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな


Trackback

Trackback URL