ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 中津川親水公園TOPお散歩 ≫ 中津川親水公園


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

中津川親水公園

火曜日。我々は仕事がお休み。
以前、車で通りかかって、気になってた公園まで

ワンコたちを迎えてから、車から外を眺めても公園・河川・広場・海岸など
ココネネが喜びそうな場所をなんとな~く目で探してしまう・・・ 

近くで見つけられたら、すごいラッキ~♪ヤッホ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ヤッホーー♪
とりあえず、ココネネと行ってみなくては・・・・・

てなことで、ここは 『中津川親水公園』
近隣な方はご存知かと思いますが、ココネネ一家はお初なんすよ~


IMG_1491_convert_20090317205627.jpg
とうちゃんが撮りーの&かあちゃんが撮りーの
P1030152_convert_20090317211651.jpg ネネ「エヘ(*^_^*)」
4人で休憩・・・ネネ何故か丸耳!別犬みたいプププ
P1030204_convert_20090317210600.jpg

この公園は特に目新しい物はないけれど、1時間はたっぷり遊べます。。
ワンコもいっぱいお散歩に来ていました。
桜の木もいっぱいあったので、その時期もまた来てみたい(*^_^*)
ココネネは満足したかいの~?・・・・・ココのうっとり顔で良しとしよう♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★ポチっとヨロシクお願いします♪


Comment

ココちゃんのうっとり顔、そしてネネちゃんのエヘッ顔!
とっても楽しそうで、活き活きしてますね~v-410
すごくいい表情してますね~!相変わらず可愛いっですv-343
愛犬のいい表情の瞬間写真は、シャッターチャンス逃せないですよね~(^^♪飼い主としては♪
2009.03.17Tue 23:50 ≫ 編集
ネネちゃんいきいき
ココちゃんいい表情!
平日のお休みって良いですよね!

2009.03.17Tue 23:52 ≫ 編集
こんばんわ♪
またまた、いい公園みつけましたね~♪
お天気がいいと、ワンと共に出かけたくなりますよね!!
あの公園はワンと行けそう・・なあんて。
こっちが楽しいとワンも楽しそう!
ワンが楽しいと、こっちも楽しくなる!!
我が家も最近は、遠出が多いです♪
2009.03.18Wed 00:25 ≫ 編集
いい公園♪
いい公園見つけたね~♪
とても広くて気持ちよさそう!
桜も見れてよかったね!

ネネちゃんのえへっ顔、ココちゃんのうっとり顔
どちらもすごく可愛くてたまらないわv-10
2009.03.18Wed 01:48 ≫ 編集
あっ、この公園 以前1回行ったことありますよ~。
周囲が歩いて回れるようになってていいですよね♪
私も明日 どこか公園に行ってみようかな~。
2009.03.18Wed 01:54 ≫ 編集
いいですね~e-348
広そうな公園だし、桜i-267の時期に来たら
もっと楽しめそうですね!!

ココちゃんもネネちゃんも 嬉しそうな表情e-266
ワンコが家にいると 車で通っても色んな場所をチェックe-317e-267しちゃいますよねe-446 
2009.03.18Wed 09:50 ≫ 編集
モアナママさん
v-291エヘってありがとう~!
でもうちの子、カメラ嫌いなんですよ~
目をそむけてばかり・・・一苦労(--+
世の中にデジカメが出てきて良かった~
2009.03.18Wed 19:53 ≫ 編集
tedukuridaisukiさん
平日ってワンコが少な目なんですけど、
駐車場とかお店とか空いているので、ラクチンなんだよね~
ココネネも我々が平日休みなのが意外そうな顔するんですよ!
2009.03.18Wed 19:57 ≫ 編集
poppoさん
車ですぐですから、行ってみて下さいねv-355
そら・葉ちゃんともご無沙汰ですね~
今度、一緒に散歩にいきましょう。v-278
2009.03.18Wed 20:03 ≫ 編集
みるきーさん
ネットでみて下さいね~稲毛より全然小さいですけど。
これから陽気がいいのでお散歩が楽しいですね~
コンデジで写真をいっぱい撮ってね。
私もコンデジで上手に撮りたいな~
2009.03.18Wed 20:06 ≫ 編集
ロイママさん
そうでしょう~ワンコがいるお宅は同じですよね。
お散歩がてら一緒に出かけたいもんね。
そちらのほうが桜の開花が早いですか?
桜のお便り楽しみで~す(~o~)
2009.03.18Wed 20:09 ≫ 編集
chinatsuさん
chinatsuさんはご存知と思いましたよ~(~o~)
ぐるりと廻って1時間ってところですよね。
わりとワンコが来ていましたが、
あの付近は大きな公園が無いのでしょうか?
2009.03.18Wed 20:13 ≫ 編集
とってもよさげな公園ですね♪
ココちゃん&ネネちゃんのお顔で
楽しかったのがわかります。
うちも今度、行ってみたいなぁ~と思います^^
↓15日ららぽだったんですか~?
私も午前中ららぽにいましたよ。
パン作ってました~
2009.03.18Wed 21:15 ≫ 編集
行ってみようかしら・・と思いますね。同じ所はあきるから・・でも、ほんと・・いろんな公園探してますね。桜の頃がいいかもね。
散歩でなかなかお会いできないですね。また、機会があったら・・v-410ワンはバイクとか懲りずに吠えまくってます。自転車にはチョイ怖がってるような気はしますが・・相変わらずでした。どこにも異常なしv-290
2009.03.18Wed 21:17 ≫ 編集
新しい公園、発見ですね!
ココネネちゃんも喜んだでしょ~v-398
うちも散歩の場所が飽きつつあるので、
我が家も探そうかな~新しい場所!
またいい所あったら、おしえてね~
桜も咲く頃いいね。v-252
2009.03.18Wed 21:49 ≫ 編集
CHIEさん
15日は少しですけどららぽにいましたよ~
ABCクッキングですか?パン作り、励んでいますね~。
家で焼けたら最高だね。
ココネネもよく遊んで夜は爆睡だった~(*^_^*)
2009.03.18Wed 23:10 ≫ 編集
kemaさん
ざっと数えて8ヶ所くらいの公園をロ-テーションで
廻ってる。時間や天気にもよるし、親の都合もあるんだけどね。
だから、いろんな公園を知りたいね~
ワンともご無沙汰だね~一緒に散歩行きたいね^^
2009.03.18Wed 23:18 ≫ 編集
ツリーベルさん
ツリーベルさんは知ってるかと思った~^^
いろんな公園をしってた方が便利だよね。
買い物途中に寄れたりして。発見したら教えてね(*^_^*)
2009.03.18Wed 23:22 ≫ 編集
ツインズちゃんのお顔が見えないです~~v-411

いつも たくさん たくさん遊んであげて
ほんと 偉いね。
ココネネちゃん いい家にもらわれて 幸せなわんちゃんだわぁ。。
2009.03.19Thu 00:15 ≫ 編集
近くに、こんな公園があるといいですよね。
思いっきりわんちゃんも楽しめるし。
それにしても、、いいお顔。。。。
目を細めてほんとのいい気持ちって感じです。
2009.03.19Thu 07:25 ≫ 編集
こんばんは。
広々していて気持の良さそうな公園ですね。
最後のココちゃんの笑顔最高です。

親戚が千葉におりますので、たまにいくのですが、
よい所ですよね。

2009.03.19Thu 18:22 ≫ 編集
yukiママさん
きゃ~お見せできませんよ~v-12
ココネネはお散歩が大好きなもんで、
休みだったら、すごい行きたそうな顔するんですよ~
お散歩にいって満足してくれたら、わたしも満足ですv-221
2009.03.19Thu 19:07 ≫ 編集
ショコラママさん
ココの得意の顔なんです。。笑えるでしょうv-411
徒歩圏内で大きな公園があるといいですが、
いつも車なんですよ~。
大きな公園のそばの住宅を見ると羨ましいって思っちゃいますv-290
2009.03.19Thu 19:11 ≫ 編集
tuduruさん
そうですね~千葉は大きい県なだけ、
公園も多いし、海と山とあって、ワンコと遊べる所が多いですね。
私も千葉に住んで約10年。なじんできました~(*^_^*)
また千葉においでませ~^^
2009.03.19Thu 19:16 ≫ 編集
同職した先輩が千葉に家を建てて
住んでいて
2月でもぽかぽかで
暖かくていいよって
はがきもらったことがあります。
春が早く来てディズニーランドも近い…
またそのうち、いきたいなあ~



2009.03.19Thu 21:57 ≫ 編集
ココちゃんのうっとり顔かわいいな~。
女の子って顔ですね。

ところでツインズさん!アラフォーにはけっして見えません。
写真から推測しますと・・・・え~っと・・・20代(●^o^●)

私はどこからどー見てもアラフォーですが・・・。
2009.03.19Thu 22:11 ≫ 編集
キャハハ♪
良いお顔だわぁ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
この表情から楽しかったのがよ~く分かりますねぇ♪
家の方にもこういう公園があったらいいのになぁ~
2009.03.20Fri 11:29 ≫ 編集
tedukuridaisukiさん
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
東京より暖かいと思いますよ~
ディズニーランドも楽しいし、是非遊びにきてください!
2009.03.20Fri 16:50 ≫ 編集
ママディさん
まあ、奥さん!嬉しいことを(*^_^*)
遥かかなたで見ておくんなまし。
ママディさんもアラフォ~ですか?一緒~v-424
2009.03.20Fri 16:55 ≫ 編集
ひなママさん
ココの得意の顔で、たよりない顔でしょうv-411
昼間に連れ出しても眠さに勝てないみたいなんだよね・・
ネネは目がギラギラになるんだけど(~o~)
私もこの公園はお初で、意外なところにあったんです。
ひなママさんちの付近でもきっとあるよ~v-411
2009.03.20Fri 17:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

