ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP旅行 ≫ わんこと那須

わんこと那須

前回の続きです。。。
茶臼岳を下山して、次に向かったのは殺生石園地。

湯川ぞいに、「賽の河原」と栃木県指定文化財・史跡「殺生石」があります。
「九尾の狐伝説」にまつわる名所旧跡で、ぐるっと人周りできます。


y91.jpg
y90.jpg


今回の宿はレジーナ那須。コテージなので気兼ねなくのんびり出来ました。
夕食はお部屋でしゃぶしゃぶ。部屋風呂は温泉も出ます。
疲れた身体にしみます~(#^.^#)
朝食はレストランで。ココネネはいつもスタンバイOKです!


y96.jpg
y97.jpg
y98.jpg
y99.jpg


今回の旅行は雨ばかり・・・・。どこに行こうか~?・・・・
チェックアウトしてペニーレインさんへ。
オープンテラスのレストランも閑散と・・・しかし、パン屋は賑わってました。さすが人気店!

そして、那須ガーデンアウトレットへ。少し買い物をして、帰ってきました。
雨だと行きたい所もいけず・・・・・仕方ないですね(^_-)


y94.jpg
y92.jpg
y93.jpg
y95.jpg


でも、ココネネ旅行、いい思い出になりました。




 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
旅行 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL