ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお散歩 ≫ 台風のあと・・・・

台風のあと・・・・

台風26号、朝の通勤ラッシュを襲いました。
私は電車がストップして、仕事はお、や、す、み(^O^)
頑張って行かなきゃいけないのだろうが、近隣にお住いのパートさんにお願いしました。

今までは徒歩10分くらいの職場だったから余計に電車通勤の面倒さが身にしみる・・・・・
ま、仕方ない・・・・・・・・って、休んでるのに文句を言うな~(-_-;)

台風のあと、ポメののんちゃんとお散歩。
久しぶりに明るい時間。明るいので写真撮っちゃいました!

う===ん、ココネネ眠そうだな><


bc1_convert_20131016173634.jpg



bc2_convert_20131016173746.jpg



また台風が来てる・・・・・もう勘弁・・・・・・





 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな

お散歩 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL