ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP美味しい~ ≫ 食欲の秋

食欲の秋

台風が多かった10月が終わり、めっきり朝晩が寒くなってきましたね。
風邪っぴきに気をつけてくださいね。

ブログ更新もまとめてのUP、時期もずれていますのでさらっと読み流してくださいm(__)m


dd9.jpg

退職した元同僚たちとランチ!
久しぶりの再会(^・^) 親しい人、親しくなりだした人ばかりが次々と退職・・・・・
でも皆前を向いて頑張ってる!!えらいな~。




dd11.jpg

              dd10.jpg

お天気のいい日、のんびりとお散歩です。
この公園は花が多いんだけど、そろそろ見納めかな・・・・・

それから休日はコスプレ撮影会がいろんな所で見られます。
ココネネもやってみる?



dd4.jpg

友人宅でサムギョプサルパーティー(^O^)
豚皮つきって初体験!歯ごたえあり、コラーゲンあり!
いろんなおもてなしに、勉強になります♪






 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな

Trackback

Trackback URL