ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP美味しい~ ≫ 宴

11月初旬、友人宅で宴会を繰り広げ、
そして先週は同じメンバーでまたもや友人宅で忘年会を繰り広げました。

友人のお料理、おもてなしは学習するべき点が沢山あり、
感心するのと同時に反省もしてしまう訳です。

話が弾み美味しい料理は毎回食べ終わってから写真を撮ってるので
お見せできないのが残念です^^;

今年はお仲間たちには色々お世話になりましたm(__)m
そして大阪に住む友人夫婦にも遠方から助けて頂いています。
なかなか会えずにいますがまた皆で再会出来る日を楽しみにしています。
本当にどうもありがとう~(^O^)/


dd12.jpg



ccc4.jpg



宴の翌日。。。。。。
温かい所で寝ていますzzz
たまにネネのアッパーキックをくらうココ(。→ˇ艸←)ププッ


            ccc5.jpg


広げてあげましょう。。。。。。


            ccc6.jpg



楽しいクリスマスを!




 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな

Trackback

Trackback URL