ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 茨城2・土岳登山TOP登山 ≫ 茨城2・土岳登山


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

茨城2・土岳登山

花貫渓谷に登山口がある「土岳・標高599M」に登ってみました。
少し足に不調があったんだけど、旦那とココネネが行く気満々だし・・・・・((+_+))


dd21.jpg


片道70分のハイキングコース。数人のハイカーとすれ違いました。
そこそこアップダウンがあり面白い山です。


dd22.jpg


              dd28.jpg


予想以上に素晴らしかった山頂!すごく広くて気持ちいい~♪まさに穴場スポット♪
青空だったらもっと綺麗だったろうな~


dd23.jpg


dd26.jpg

ココネネのいつもの儀式・・・・・(^_^;)

dd24.jpg


dd25.jpg


dd27.jpg


dd39.jpg


dd29.jpg


ここで簡単にご飯休憩。ココネネも待ってました、って感じで大興奮。
実は11/9はココの10歳の誕生日。
ココ用にお祝いご飯を持ってきたのですが・・・・写真を撮るまもなく終わってしまいました。
運動のあとはさらに秒殺(~_~;)
誕生日記念登山となったけど、10歳記念なのにこれでいいのか・・・・ココに聞いてみよう・・・・



続く^m^




 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな


登山 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

