ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 苺フェアTOP美味しい~ ≫ 苺フェア


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

苺フェア

幕張ニューオータニ。
『サンドウィッチ&デザートビュッフェ~ホテルで苺狩り

なんて魅惑的なタイトルなんでしょう・・・4/15までの限定。
こりゃ行くっきゃない!ってことで友達と行ってきました~

サンドウィッチだけでなく沢山の料理!!かわいくキレイなスイーツたち!!
それを上からショベルカーのごとく皿へ移すわ、移すわ・・・
進行方向を逆行したら、どこかの奥様に注意されちゃうし・・ハズカシイ・・・
(でもサラダはレタスから取りたくないですか?レタスの配置が悪いのじゃ~)って言い訳^^

我らの勢いもすさまじいもので、食べるわ食べるわ・・・
平常心を取り戻した頃には、一通り食べ終えておったな・・・

Image288_convert_20090319212850.jpg Image285_convert_20090319212417.jpg

苺の食べ比べといわれても、花粉症のかあちゃんには微妙なもんで・・・
チョコフォンデュで全部同じお味でもこれがまた止まりませ~ん^_^;
他にサラダやスープやカレーなどなど。ウマ~イ

Image289_convert_20090319212309.jpg 繧ウ繝斐・+・・Image264_convert_20090319212506

もちろん第2ラウンド・第3ラウンド。。戦って参りましたよ!!
しかし帰宅してから、胃がキリキリムカムカ・・・残念ながら胃薬のお世話に 当然やね・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ★ランキング参加中★ポチっとヨロシクお願いします♪

Comment

いいですね~!胃が痛くなるまで・・・ってどんだけ食べたのかな~v-290だんだんと食べれなくなってきますよね。
目では食べたいけどね。千葉港にも食べ放題の感じのいい店がオープンしてるようですよ。
2009.03.20Fri 20:30 ≫ 編集
こんばんは。
確かに魅惑的なタイトルですね。
第2ラウンド・第3ラウンド。お疲れ様でした。
バイキングは目でも胃でも楽しめるところがいいですね。
最近は年齢のせいかあまり食べられなくなりましたが(笑)
2009.03.20Fri 20:59 ≫ 編集
ビュッフェって、ついつい食べ過ぎてしまうのよねぇ~♪
でも胃薬のお世話になるくらいまで~(笑)
私も経験ありです・・・"^_^"
ツインズさんも花粉症ですか?
私もそうなので、北海道はこれからが勝負です(>_<)
リンクさせてもらっちゃいました<(_ _)>
2009.03.20Fri 22:25 ≫ 編集
kemaさん
翌日の昼まで胃がもたれてましたv-12
頑張りすぎちゃってアホやね~
そして千葉港なんて情報もありがと!調べちゃうよ~(*^_^*)
2009.03.20Fri 22:33 ≫ 編集
tuduruさん
そうなの・・・年齢とともにね・・・
でも一緒に行った友達もかなり食べたんだよ~
つられちゃって!!なんて友達のせいにしゃいけないね(6 ̄  ̄)ポリポリ
2009.03.20Fri 22:36 ≫ 編集
tomoさん
久しぶりに胃薬を・・・3時間も食べ続けてたから^_^;
とうちゃんも、馬鹿だね~って言ってました。
tomoさんも花粉症なのね。これから辛いね~
私はあと2.3週間で終わるはず。頑張って乗り切って!
リンクありがとう!私もさせてね(^^)/
2009.03.20Fri 22:42 ≫ 編集
すご~い!
苺ずくし・・・うらやまし~~❤
他の物はいらないから、苺だけたべたいわ~!
期間内に、友達誘っていってこよ~っとv-345
胃薬持参でねe-319
2009.03.20Fri 23:48 ≫ 編集
苺…とってもおいしそう!

頼もしい食べっぷり!!
おかな早く直してねー
2009.03.20Fri 23:53 ≫ 編集
いろんな情報持ってるね~~
いつも 楽しそうで いいわぁv-411

幕張のバイキングは 子供が幼稚園のときに
ママさん仲間でよく行ったけど
それ以来 ないなぁ。。。
たまには わいわい 好きなものだけ食べた~~い!!

イチゴ 思いっきり食べたなんて 幸せものだーーー

ツインズちゃんの胃がびっくりしたのね(笑)
2009.03.20Fri 23:56 ≫ 編集
ニアミス?
ツインズさんも今日幕張来てた?
私もお昼から行ったのよ!

しかもニューオータニでランチしてたんだ!
お店は違うけどね~v-292
私達は、イタリアンのお店でランチパスタ食べたよv-290
このサンドウィッチバイキングは、去年行ったわv-345
でもイチゴの季節ではなかったから
こんなに豪華じゃなかったわv-390

ららぽの例のお店には何とか入れて行ってきましたv-221
でもツインズさんと同じく後でお腹が痛くなりましたv-356
2009.03.21Sat 00:20 ≫ 編集
美味しそう♪
こんなランチのイベントがあるんですね^^
いちご大好きなので行ってみたいです。
私もレタスからお皿に入れたいです(笑)
胃薬さんのお世話になっちゃったんですね。。。
もう大丈夫ですか?
ついビュッフェだと食べすぎちゃいますよね。
2009.03.21Sat 09:45 ≫ 編集
poppoさん
期間限定だから、よけいにそそるでしょ?v-392
苺やケーキだけでもお腹いっぱいになるよ~^^
早目に予約してねv-410
2009.03.21Sat 19:03 ≫ 編集
tedukuridaisukiさん
ちょっと調子にのっちゃいましたv-12
翌日の昼すぎまで、胃がもたれていたよ・・・
無理は禁物ですね~
2009.03.21Sat 19:05 ≫ 編集
yukiままさん
うん、苺6種類あって、食べ比べができたの。
スイーツも苺の種類別になってた~
でもお鼻の都合であまりわからなかったわv-398
イチゴ狩りができました!
2009.03.21Sat 19:08 ≫ 編集
みるきーさん
私は19日だったんですよ~
みるきーさんとはすれ違いがおおいですよね^^
ららぽの並びましたか?お味は?私は今だに・・・
お互い食べすぎ注意ですね。。v-388
2009.03.21Sat 19:12 ≫ 編集
CHIEさん
でしょでしょ。良かった~お仲間がいた~v-221
レタスが下よね~(*^_^*)
やっぱり年齢とともに食べれなくなるんですね。
でもがっつきたい気持ちもあって、駄目ですね。
翌日まで胃もたれしてましたけど、もう全然大丈夫v-237
2009.03.21Sat 19:16 ≫ 編集
ツインズさん♪
初めまして!!足跡からお邪魔しています^^
ツインズさんと同じアラフォー世代のショコLOVEです♪
イチゴ~ショコLOVEも家のショコラも大好きです♪
いっぱい食べていいなぁ~☆
またお邪魔しま~す♪
2009.03.21Sat 19:25 ≫ 編集
こんばんは。
わあ、、、いいなあ。。。
いちごいちご、、、いっぱいですねえ。
もう、見てるだけで、、、う~ん、、食べたいなあ。。。
2009.03.21Sat 21:33 ≫ 編集
ま~おいしそだこと・・・
太りますわよ~。

進行方向逆行ですか~!?
でも分かります。レタスの位置は重要です。
あれを先に配置しなくては他のものは載せられません。

私も昨日は家で宴会・・・今日は3時までダウンしました。
飲みすぎ食べすぎには注意しないとですね・・・^_^;
胃腸に優しく!優しく!
2009.03.21Sat 21:53 ≫ 編集
こんばんは(*^_^*)
あぁ~美味しそう♪
レタス・・・やっぱり最初でしょ!進行方向・・・って戻りたいときもありますよね^_^;
第2ラウンド・第3ラウンド戦ったんですね~
やっぱり元はとらなくちゃね!!


2009.03.21Sat 23:14 ≫ 編集
ショコLOVEさん
コメント有難うございます^^
ショコLOVEさんもアラフォー世代なんすね~
これからもよろしくお願いします(^^♪
私もまた遊びにいきま~す
2009.03.22Sun 11:02 ≫ 編集
ショコラママさん
苺ももうすぐ旬が終わりますね~
今のうちにたらふくという訳です!!
ビタミンたっぷり、カロリーもたっぷりでした^^
2009.03.22Sun 11:05 ≫ 編集
ママディさん
宴会はパパディさんとですか?
うちは、とうちゃんはたまにしか飲まないし、
私は下戸だから、なかなか自宅で宴会とはなりませんね。
楽しそうだ~ハーディが活躍してそうだね^^
2009.03.22Sun 11:09 ≫ 編集
まろんままさん
元は十分にとりましたよ~
帰りにブラブラとウインドウショッピングしてたけど
あまり意識がありませんでした(*^_^*)
やっぱりサラダは葉物が下ですよね~v-219
良かった~(^_-)-☆
2009.03.22Sun 11:13 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

