ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお散歩 ≫ 散歩あれこれ

散歩あれこれ

またまたまとめてUPとなってしまいますが
さらっと読んでください(^^ゞ


公園にて・・・・・・
ココはマイペースでくんくん探知犬して、あとはのんびり日向ぼっこ。
ネネはボール遊びに夢中。見よ!この形相、ひどいな~(涙)
すきっ歯が~~~(笑)

dd44.jpg



幕張アウトレットへ。モンベルで登山用ストックを見に来た・・・・
そして、見ただけだった(≧▽≦;)
ココネネ、お付き合いありがと~☆

       dd47.jpg



近所をぐるっとお散歩。2時間くらい歩いたかな。
少し運動不足解消になったかも(^・^)
多少寒くても風がなければ、ぽっかぽか!山に行けばよかった><

       dd46.jpg

たっぷり歩いた後はサロンで爪きりタイム。
我家の場合、盆と正月前(年2回)はサロンでトリミングをお願いします。
そして2ケ月ごとに爪切りだけお願いします。あとは毎月自宅で格闘しています。

じっとしてるじゃーーん!!  ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

dd45.jpg



先日 友人と早めの忘年会。12月は色々立て込みますからね~。
皆さんも暴飲暴食に気をつけてください。
昼のランチビュッフェもいいけど、夜もなかなか落ち着きます(^・^)
美味しく頂きました!

dd43.jpg









 ★ランキング参加中★      コメントお休みです(*´▽`*)ノ゛  ☆ご訪問ありがとう☆   
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
お散歩 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL